2013年月刊ザテレビジョン2月号

山田「ビックリといえば、知念のダンス。この舞台で開花したでしょ。すごくキレイで、ぜってー勝てねーって思ったもん、なぜその才能を今まで出さなかった!」
知念「いやぁ、'12年の集大成の舞台で見せようと思ってさ」

山田「個人の活動も、グループの活動につながるからさ。だから、とにかく知念はダンスの才能をもっと伸ばすべきだと思う!」
薮「あのダンス、うちの母親も最高って言ってたよ」
山田「うち(の母親)も」
知念「薮ママ、山田ママからイイネ!いただきました〜(笑)」

山田「(知念くんのダンスは)絶対武器だよ。世界に通じる。これだけ一緒にいて俺がここまで言うことないだろ?」
知念「うん。頑張りますよ!」

山田「あとは47都道府県ツアーしたいなぁ。その地域に1人でも待ってくれてる人がいるならね」
知念「お、都道府県の数が47だってよく知ってたね。エライ、エライ!」
山田「ギリギリな(笑)」