My Own Diary このページをアンテナに追加 RSSフィード

07-02-04

maru_fuku2007-02-04

Reye Reye を含むブックマーク

先週は耳かきのお店だったんだけど、今週はとなりに見つけた「目」のお店に出動!

http://www.hankyu-ooi-ds.jp/shop/502.html

 

まずは3分半で、毛様体筋ってやつのトレーニングマシンで行う。そのあと、眼の疲れや肩コリを取るツボ押しマッサージをやる30分のコース。

背中・肩・首回り・顔(目の周りを重点的に)などを押し捲ってたなぁ。

やってもらった方曰く「首のコリは取れたけど、肩コリはまだ取れてないみたい」だそうで…。

まぁ私の肩こりは相当なもんですから。ハイ。親譲りなところもあるし。

 

ここなら2週間に1回は行ってみようかなって感じです。

ただここで衝撃的事実が!!

 

maru:「他に店舗はないんですか??」

店員:「社長経営がヘタで3店舗つぶしちゃってここ(大井町店)しかないんですよぅ」「それに阪急(この店が入っている建物)が来年の4月からなくなっちゃうから、ここも同時になくなっちゃうかもしれないねぇ〜〜」

 

ぬわにぃぃΣ(゜ロ゜;)

せっかく見つけたのにorz

じゃああと1年ちょっとは利用させてもらいます…。

ってその前に大井町阪急って来年の4月からなくなるのかよぅぅ〜〜

知らなかった_| ̄|○

[]北海道ラーメン北海道ラーメン 好を含むブックマーク

今週も私は津田沼にいました。

先週行かれなかったラーメンを食いに行くために。

今度はちゃんと時間を調べてから「北海道ラーメン 好」ってとこに。これがまた見るからに人通りの少なそうなとこなんだわ。

 

すぐそばを走る私鉄がうるせぇなぁってのは置いといて「塩ラーメン+タマゴ 800円」を注文。

前の人たちのを作ってたので順番待ち状態になっていたのか確かなんだが出てくるのに20分かかってた。

ってか麺を10分以上も茹でるなぁぁぁ(*ノ≧□)ノ

 

案の定、ヤワヤワ麺状態でご登場。

すごい仕事を丁寧にこなすように見えただけになんか残念。

スープは……まぁうまかったよ!

実を言うと「(完全にトンコツが脇役になってる)塩トンコツ」ってのを食ったの初めてなもんで、ずっととまどいながらの食事だったのさ。

これだったら塩のみで勝負してくれたほうがいい気がするんだけどなぁ〜〜

 

事前に器をお湯のなかで暖めておいてくれるお母さんのやさしさに高評価ww

-----

スープ基本点…◎◎◎◎◎◎(6.0)

甘くて厚切りな絶品チャーシュー…◎(+1.0)

ちょっとしたお母さんの気配り…○(+0.5)

固麺でって言えば良かったかなぁ…×(-1.0)

 

総合点…◎◎◎◎◎◎○(6.5)

-----

さてと。塩or千葉で再調査開始っとφ(.. )

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maru_fuku/20070204