夫謹製ピザ(イースト入り)

夫謹製ピザ(イースト入り)

20041017、夕食時にまるあ撮影。ドゥから作ったピザは、ピザミックスとはやはり違うおいしさでございました。薄くてもふわっとしているんだな、これが。確かにここまで来るとあとはピザソースに凝ったほうが味への影響は大きそうですが、実は目下の課題は丸くならないことだそうです。

同じコップ

いま住んでいるフラットは食器全般に至るまですべて揃っているのでたいへん便利なのだが、最近グラスを2個立て続けに割ってしまった。ある種の消耗品だからしょうがないとは思うものの、5個あったグラスが3つになってしまって少し不便でもあるので、昨日Boswellsで探してみたら……案の定あったあった全く同じものが。
こういうところがイギリスって素晴らしいわー。今日、本当に同じものかどうかを確認して買ってきました。3個3ポンド。