祝!松本潤様30歳!!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜〜!!

松本さんが30歳!!!いや〜もう30かぁ。
始めて松本さんを知ったのは松本さんがジュニア入ってすぐだったんで
13歳でしたっけ?あれからもう17年(笑)。
人生の半分以上をジャニーズで過ごしていらっさるんですねぇ。
小さい頃はほんと小さくて、すごいブランドもんのベルトつけてみたり(笑)
カッコつけたり(笑)ほんといつの時代も楽しませていただいております。
キーボード弾かされてたこともあったし(笑)。
エロくてかわいくてカッコよくてまじめでなんにでも一生懸命な松本さん。
ほんといつも萌えつつ癒されつつ興奮しつつ楽しませていただいております。
そんな松本さんが30歳。いや〜感動ですね。
これからも松本さんのご活躍、期待しております!

松本潤様と松本さんワンフの皆様(ワタクシ含む)にとって
松本さんの30歳の1年間が素晴らしい1年でありますように!
おめでとうございます!!!