日本しんがり新聞社 (天空支社) このページをアンテナに追加

ブログランキングへ←幸運の虹♪クリックしてね!

2018-01-16

皇位継承問題と東スポ

陛下の退位が来年の4月30日に決まりました。これで陛下も多少安堵なさったことでしょう…。

陛下のお心の中は、記者の様なボケ老人には知るよしもありませんけれど、皇位継承問題については記者も危惧しております。

正直に言うと日本が永遠に天皇制を維持する必要は無いと思っている記者ですが、現在の皇室の方々は尊敬に値しますし、記者も勝手に愛着を感じています。

そんな皇室の未来をたった一人の小学生に背負わせるのは、余りに可哀想です!
まあ、最悪の場合には科学の力で何とか出来るのでしょうが、彼がご成婚の前に不測の事態に巻き込まれたら…

そんな時にも慌てふためかない為に、日本政府は早急に対応を決めなくてはなりませんけど、政府自民党に動きはありません。

すなわちこの問題で変に動くと、女性天皇を認めるか否かの議論に必ず発展します。そして、これに否を唱える場合、対抗策は一つしかありません。

それは戦後廃止された旧宮家を復活させてその中から由緒正しい優秀な男子を指名する作戦です。

戦後70年以上が経過し、旧宮家も当然二代三代と代替わりが進んでいますが、戦後生まれの多くの日本人にとっては失礼ながら「どこの馬の骨?」と思う他ございません。

しかしであります。一部の人にとっては、これは大きなチャンスなのです!何のチャンスかって…それは天皇家と親戚になれる!という一族最高の栄誉に預かれる最大のチャンスなのです♪

…で、そういう人々にとって、女性天皇は甚だ迷惑な話に他なりません。もしも力があるのなら、それを阻止すべく何もしない様に働きかけるのは当然でしょうね。

まあ、日本の清廉潔白な政治家の中に、こんな私利私欲にまみれた根性で天皇家を利用しようとする人はいない!と信じたい記者ですけど…

記者の本分としては調べない訳にはいきません!…しかし、残念なことに記者には旧宮家一族と政治家の婚姻関係を調査できる能力がありません。

よって、甚だ遺憾ではありますが、本紙のライバルである「東スポ」に頑張って欲しいと思います♪東スポさん、よろしくね!

2018-01-12

三重オールの旅(完結編)

初の三重オール実践を一応勝利で終えた記者ですけど、何故あんなにも独楽鼠のように動き回っていたか?
…というのは、三重オールはベタピンで平均20万円負ける!という噂は本当なのか?を検証する為でした。


結論から言うと、九州から関東からパチスロに取り付かれたお馬鹿さんが勝手に集まってくれるのですから、お店としては設定を入れる必要が全くありません…

しかしです。そんなビタピン店だらけの三重オールナイトが何十年も続くでしょうか?

全国から大金を持ったお馬鹿さん達が集まる本当の訳は、自分はともかく誰か知らないおっさんが万枚、否、二万枚を出していたのをその目で見たからに違いありません。

だからこそ、今年こそは自分の番に違いない!と信じてお馬鹿さんは三重を目指し旅立つのです!

そして、負けた時の言い訳として「やっぱりベタピンだった…」と言って、これ以上参加者が増えない様に煙幕を張るのです!


考えてもみて下さい。三重県全部の高設定は限られています。今でさえ凄い競争率なのに、これ以上人が増えたらもう絶望的な確率になってしまいますよね。

それが証拠に「ベタピンだ!」と言ってた本人は今度も必ず三重オールに参加するのです。地元では高設定じゃないと見切るとすぐに帰宅する彼が、三重では低設定を三十時間以上打つのは何故なのでしょうか?

ほらっ、おかしな話ですね♪彼は絶対に何かを隠しています…


もしかしたら、三重オールは二分一で高設定のパラダイスなのかもしれません。さすがにこれでは店が潰れてしまいますが、五分一ならどうでしょうか?

一台が高設定で二万枚出たとしても、他の四台は各一万枚を吸い込んで…店の儲けは、スロット台五台で40万円。台が百台あれば800万の粗利になり、二百台なら1600万円!文句の無い数字ですね♪

特に近年は客側の情報収集力が格段に向上して設定看破が容易になっています。さすがに12時間も打ったら、その台が1か高設定かはバカでも分かります。

つまり新年早々の空き台は99%設定1であり、ボーナス回数がどんなに優秀でも、スランプグラフを見れば確実に設定1だと確認出来ます♪


しかし、元旦の夕方にパチ屋さんを訪れると、強者達の夢の跡がスランプグラフにクッキリ残っています。30時間で1枚20円のコインを1万枚以上飲み込んだ台達は「もうこれ以上無理…」と言わんばかりに枕を並べて眠っています!

何故こんな事になったのでしょうか?誰だって10時間も打てば、その台が設定1だと判断出来たのに、それでも彼らは止めようとしなかった…そして、とうとう財布の中身がキレイに消え失せて…何故でしょうか?

これこそが三重オールの魔力なのです!参加した者だけが経験できる魅力なのです!他人の実践記を読んだだけでは理解不能な何かが、三重オールには確かに存在する査証なのです♪


スランプよ
強者(バカモノ)達が
夢の跡

三重オール
行かずに逝けるか
ギャンブラー

2018-01-05

三重オールの旅(元旦編)

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします!

あはは、新年一発目の記事で新年の挨拶を忘れるとは……完全にボケてますね♪大丈夫か?


0時00分
店頭ではクラッカーで新年を祝っていたが、私の新年はバケの3連で始まる。まあ、当たりが軽いからいいけど…その後もバケを引きまくり設定6(ボーナス確率1/130)に育てるが、やる気がなくてプラス7千円で棄てる!だって、履歴の最初に400はまりの連続があるんだもん。ベルも落ちるし上枠のフラッシュも一度あったけど…初三重はどうしても勝ちたいし、自分の引きだけの可能性もあるし(こう見えて私、引きが強いんです♪)…えーい、連続して200はまりしコインが減りだしたので泣く泣く退散♪設定6を棄てたのかな?まあ、三重のオールナイトにはこんな珍事もあるって事ですよ!

2時40分
ウイング河芸店…スロ120台。撮影隊がいたまどマギとその周辺、遠くの角台2台が大噴火。他はベタか?店長の思惑が分かりやすい店かも?打たず。

3時15分
鈴鹿市のスロット210…スロ専ながら半数以上低貸し。5スロの北斗とゴッドだけお祭り。その他は見るも無残♪即退散。

3時30分
マルハン鈴鹿店…ヒゲ原人がゴッドで中段黄で300乗せるがボロ負け中。スロ百台で見せ場なし。パチンコの方が出てた?打たず。

4時00分
ホームラン…ゴッド以外は3箱迄。何故か鉄火場の雰囲気?空き台が無いぞ。午前4時で皆変なテンションなのか?三重オールの狂気を見た気がする!打てない!

4時30分
桑名市ダイナム…低貸専門だが、ほぼ満員。名古屋に近いからか?そんなにスロが好きなのか?出てないのに皆何故続ける?低貸だから被害は少ないが、負けるとお金は減るんだよ♪…まあ、これでがオールナイト営業の魔力なんでしょうね♪

4時45分
睡魔に負けダイナムの駐車場にて就寝…

10時00分
ダイナムの駐車場でお目覚め。店内には半分弱の客。それよりボーナス回数がヤバい!普通の日なら全部高設定と思っても良いのだが、スランプグラフはほぼ右下がり。箱を複数持ってても「あなた大負けしてますよ♪」って状態…空き台のスランプを見ると怖くて打てない!

11時00分
桑名市に入るが国道23号線沿いにパチ屋が見つからない。ナビもスマホもないと大変!というか?バカというか?…を実感する。今年はスマホを買おう!と思う。

11時30分
キング桑名本店…盛り上るも出玉はイマイチ。逆万枚のスランプグラフ多数!怖いよ〜!…打てず。

12時00分
エアポート777…客7割程。万枚飲まれてるまどマギに…穢れ期待で実践。250回転から始めて630台でビッグ当てラッシュにも当選。ボーナスの天国三連して約千枚出たので勝ち逃げ♪7千円勝ち!設定1と分かっているので、深追いしてメダルを減らすことはない!

14時00分
…まだまだ時間があるが名古屋に近付く程高設定が少なくなるし、ボーナス回数は凄いけどスランプは右下がりの台が大多数!その上、負けてるのに止めないのに、勝ってる奴が止める訳も無く…勝ってる内に止めるのも一つの選択かな?…と。

…てな訳で、トータルプラス3万円になったので大満足で終了♪初三重オールを勝って終わりたかった!ってのが本心…うーん、あのスランプグラフを見ると怖くてもうこれ以上打てないよ〜ん♪


以上が、今回の三重オールナイトパチスロ営業の実践記でした…まあ、本当は最大明日の午前1時迄営業は続く様ですけど、貧乏で小心者の記者にはこれ以上無理でした。

噂では三重オールに行ったら平均20万円は負ける!と聞いておりましたから、本当はおっかなビックリな気分で「どうせ設定は全部1で、事故らない限り勝てない!」と思っていましたが、お店によってはちゃんと高設定を使っている、と分かっただけでも収穫はありました。その上、ハナハナの6が触れたし、設定1でも勝てたし…言うこと無しの二日間でした。


如何ですか?三重オールって噂ほど怖く無いですね♪ほ〜らっ、今年の大晦日は三重に行きたくなったでしょっ♪…(* ̄∇ ̄*)

2018-01-04

三重オールの旅(大晦日編)

さて、昨年最後に宣言した三重オールナイトパチスロの実践報告をします。


30日多摩を車で出発。東名高速を浜松で降りて、鰻丼食べてから伊勢湾フェリーに乗船。鳥羽着が午後5時前。疲れたので伊勢駅前のホテルに…

いよいよ運命の大晦日

7時30分
ホテルをチェックアウト
国道23号に向け進行も途中のパチ屋は並び0人で不安がよぎる。国道脇のパラッツォも並び10人程。大丈夫か?マルハンの看板があり、相性の良さでここに決める。東大和店はマイホの一つだし…

8時00分
マルハン…並び約20人。半袖の元気な店員によると「今年オープンの新店舗。初めてのオールナイト営業!」との事。多少は期待出来るのか?お勧めはゴッドとハナハナらしいが…さて、何を打つか?

9時00分
14番で入店、並びは60人。ハナハナの角台に座るが3千円でベルが悪く止め。まどマギ2に移動。チャンス目の引きがよく最大700枚出るが、チェリー300分の1で11時撤収。バジ絆に1台、ゴッド凱旋全台、沖ドキに箱あり。さすがにベタピンではない模様!5千円が1万円に。幸先の良いスタート!

11時30分
ダイナム…完全ベタピン!
パラッツォ…5スロ以外はダメ!打たず…

12時00分
元旦は人が多く大変!との事なので、一足先に伊勢神宮(外宮)にお参り。お守りを買い、参道でお土産を買う。これで勝利間違いなし!

14時00分
伊勢キング…大混乱♪の中、番長3でベル回数27回の推定設定1の台が落ちてる。「32回迄回そう♪」と着席。33回で対決へ…32回目が当たったか?ガーン、サキめんこ。おっと、ベル。あーっ、白カットイン。終わった!速効レバーオン、番長ボーナス!?…これが何故か大継続、80%を引いたか?12連とボーナス3回で1600枚。弁当から高確に行かないし豪遊閣も無いし、奇数の下!?引き戻しを確認し勝ち逃げ。8千円が24千円に。早速、伊勢神宮効果か?

可愛いそうなのは隣のおっさん。巌対決が三回もあったのに全敗!三重の巌は鬼か!?やっと当たったけど単発だし…間もなくおっさんは消えていた♪同じ設定なのにね!

…で他の台はと言うとゴッドと沖ドキがお祭りで、他も10台に1台は箱を使っており、まさに鉄火場!AV嬢も来店で大混乱!!来年の大晦日はここに決定か!!??

17時30分
カティ着…やる気無し!

18時15分
松阪市のパオ着…何故かゴッド3兄弟の島だけ盛り上る。他は事故待ち。打たず…

18時40分
松坂肉焼肉千力にて松坂牛焼肉三昧(税抜き4800円)を食す…旨いが大昔食べた神戸牛のステーキの方が好き♪量が多くて当分肉いらない気分…

20時10分
津市のキング…この時間に明らかな低設定ノーマル以外ほぼ満席。空台待ち人も多数。低設定も止める気配無し!皆どうかしている!?まるでグランドオープンの様な異常な熱気。ここもゴッドと沖ドキが…他は微妙だが、誰も止めそうもないので諦め退散。

20時40分
近所のAフラッグ…5千枚以上が5台以上あり。5スロサラ番の万枚は悲しい。双子芸人のまかりな来てたよ♪優良店かも…。しかし、打てず。

21時00分
近所のマルハン…台数少なめ。一番出てたのが政宗2。事故待ちの店。打たず。

21時15分
疲れてきし、高設定空いてる筈もないのでスーパー銭湯(天然温泉860円)へ

23時40分
キング栗間店…グランドオープン5日目、別盛りが7つ程。津店程の盛り上がりはないが…既に回収期か?

50分よさげなキングハナハナに座る。ビッグは6でバケは3と4の間。まだ可能性があるよね♪当たるかな!?


…てな感じで大晦日は終了しました。今のところは多少のプラス。明日も頑張りましょう♪
(尚、設定推測は記者の偏見ですから、本気にしてはダメよ♪)

2017-12-29

皆さん、良いお年を♪

あはは、残念ながら記者はまだ生きていますよ♪

自称88歳の記者ですから、記事の配信が止まると自分でも「もう死んだのかな?」と思う今日この頃…後数日で今年も終わってしまいますが…皆様の今年は如何でしたか?


記者のこの一年の最大の思い出と云えば、椎間板ヘルニアの発症でした。

お陰さまで軽傷だった様で手術をする事も無く、現在は九割がた治っており日常生活に支障はありません。

途中「このまま善くならず寝たきりになるのか?」とか「この医者は手術も勧めず、本当に大丈夫か?」と弱気になった事もありましたが…

また、腰痛は国民病の一つですから、本人や知人に経験者が多い様で記者に様々なアドレスをしてくれるのですが、半分以上は悲観的なものでして…


まあ、今回はお医者さんの見立てが正しかったようでして、今はこうして元気なのですから、記者の心配は杞憂だったのです。

他の患者数も多く、安易に手術を勧めないお医者さんは信用に値する♪ってお話で、専門家でもない自分や知人の話に一喜一憂するのは無駄な事なのです!


ねぇ〜、健康な時はこんな常識も理解できるのですが、いざ自分が病気になると弱気になり余計なことを考えるものです。

人間どっち道死ぬんですから、根拠の無い心配をするのは時間の無駄でしかありません。


…てな訳で、老い先短い記者はお正月の親戚付き合いなんて止めました!残された時間を自分の為に有効に使うことに決めたのです♪

そんでもって何をするか?と言うと…大晦日から始まる「三重県のパチンコ店オールナイト営業」で元旦の夜までパチスロ三昧決行です♪36時間連続大好きなパチスロを打ち込める夢な様な一時を堪能するのです!

これぞギャンブラーの夢…全国のお馬鹿さんが三重県の経済を活性化すべくパチンコ屋さんに結集する一大イベント!

まあ、パチスロに関しては九割の確率で十万円以上負ける仕組みになっておりますが、そんな事は百も承知!…そんなお馬鹿なギャンブラーのお祭りなのです♪


…んでもって、それが終わったら伊勢神宮に初詣♪地元に大金を落としたのですから神様もきっと憐れんでくれるに違いありません♪

ほ〜ら、これで来年は最高の一年になる事間違いなし♪


あはははは♪我ながら素敵な計画でしょう?近隣の方も奮ってご参加下さい♪

2017-11-14

楽しい競馬の勝ち方

記者がギャンブル依存症であることは承知の事実ですが、今日はちょっと変わった競馬の楽しみ方をお知らせしたいと思います。

その方法とは?

基本的に土日に開催する中央競馬には、JRAという農水省下部組織である胴元が存在しています。

キャツラは国民が汗水流して働いて稼いだお金をトテツもなくぶん獲っておりまして、多額の剰余金を国庫に納めています。


しかし、さすがに気が引けるのでしょう!時々、その多額納税者である競馬負け組の皆さまに、当たり馬券を教えてくれるのです!

そりゃ、博打の胴元様の命令ですから、調教師も騎手も、そして、競走馬だって逆らえるものではありません♪

何せ胴元様のバックには農水省と財務省、つまり国権の最高機関が付いており、これに逆らうということは国家反逆罪と同罪ですから、死刑もあり得る!…のですからね♪そりゃ、馬だって命は惜しい訳でして…


…という都市伝説が一部の競馬バカたちには根強く信じられています。

そして、日曜この信者たちを有頂天にさせる事件が起きたのですから、もう大変です!


日曜日は「エリザベス女王杯」という秋の牝馬ナンバーワンを決める大レースがあったのですが、競馬場に来た女性には何故か「耳当て」が抽選でプレゼントされたのでした。テレビCMでもやってましたから、記憶にある方も…

確かに最近はめっきり寒くなってきましたが、耳当てにはまだ早い!と記者は思っていました。しかし、これこそが、JRAの暗号だったのです。

「耳当て?」→「ミミ当て?」→「ミミで当たる?」→「ミを探せば馬券は当たる?」

…という暗号を読み解けば、もう当たりは目の前です!

そして、このレースの出馬表を見ますと、馬名に「ミ」が付く馬が4頭。騎手名に「ミ」が付くのが2人。つまり、1番馬・4番馬・5番馬・10番馬・13番馬・18番馬の六頭の馬券を買え!と暗号は教えてくれています。


…で結果は?というと…

1着は、ミルコ騎手の馬
2着は、馬名クロコスミア
3着は、馬名ミッキークイーン

ほらっ、これで100円が12万7540円になるのです!

まあ、六頭からこの3頭の着順通り当てるには120通りの馬券を買う必要がありますから、12000円必要なのですが…それでも資金が10倍になるので文句はないはずです!

さすが天下のJRA!太っ腹ですね♪


いかがですか?
競馬って、簡単ですね♪
だって、JRAが当たり馬券を教えてくれるんですからね♪

まあ、次にJRAが耳当てを来場者にプレゼントするのは10年後ですから、その時は頑張ってください♪

2017-11-02

日経平均(株価)の行方

先日、戦後最高の15連騰を記録した日経平均ですが、その後も絶好調の様です。

となると、ギャンブル依存症の編集長は暇を見つけてはスマホで株価チェックに余念がありません♪

「おいおい、これは完全に潮目が変わっているよね♪」
「確かにその様ですね…」
「週刊誌には日経平均は来年三万円になるって書いてたよ♪」
「はあ、その可能性もありますね…」
「何か元気がないね…心配事でもあるの♪」
「イヤ、チャート的には23000円台には大きな抵抗線がありますから…まあ、勢いで24000円台に乗せる可能性はありますけど…」
「何を言ってるの?あの落ち目のソニーが最高利益更新だよ♪その他、バブル時代を上回った会社は数知れず♪日本は蘇ったんだよ♪」
「円安とアメリカの株高のお陰ですからね…円安傾向がこのまま続きますか?トランプが見逃すとは思えませんし、日本の相場をリードしている外人投資家は目標を達成したら売り逃げしますからね…」
「えっ、そうなの?トランプは亜米ちゃんのお友達だし、日米同時株高でいいじゃん♪」
「まっ、所詮トランプは不動産屋さんですから、信頼してはいけません!自分の利益を優先したからこそ、彼は不動産王になれたのです!」
「それは所長の偏見だね♪」
「ふんっ、そんなに言うなら買い増ししなさい!私は逃げる準備をしますから!」
「お〜っ、分かった♪勝負じゃ!」