日本しんがり新聞社 (天空支社) このページをアンテナに追加

ブログランキングへ←幸運の虹♪クリックしてね!

2018-06-08

2018-06-03

marubou32018-06-03

2018-05-29

不動産で楽に儲ける方法

この記事は今話題の某不動産会社の昔を知っているAさんのお話を元に書かれています。

?建築不可の土地を格安で購入する。
?その土地に勝手にアパートを建てる。
?そのアパートに早急に入居者を入れる。
?この段階で当然役所が来て違法建築の指摘を受けるが、入居者がいては役所は何も出来ないので、無視して全室満室にする。
?このアパートを第三者に売却する。
?新しくて満室のアパートは高く売れるので大儲け出来る。
?役所のブラックリストには載るが、違法建築の所有者は善意の第三者になっているのでお咎めは無し!
?これを繰り返す!ただそれだけのこと。そして、会社名を変えてお終い!

まあ、こんな事をして会社を大きくしてもこの体質は身体に浸み付いているので、また違法な事をして楽に儲けようとするのも仕方ありません。ねぇ、M社長さん!


iPhoneから送信

2018-05-27

競馬の時間・日本ダービー

春のG?シリーズ最終戰はついにやって来ました「日本ダービー」です。三年前に産まれたサラブレッド7000頭の頂点を決めるこのレースは、特に牡馬にとっては重要な闘いです。

何故なら、このレースに勝てば種牡馬として天寿を全うできる可能性がメチャクチャアップするからです。えっ?種牡馬になれなかったらどうなるか?聞きたいと…まあ、馬のオーナー様が大金持ちでその上とてつもなくお優しい方ならば牧場で余生を過ごせる未来が来るかもしれませんね♪その他の場合は記者は知りたくありませんから、ご自分でお調べ下さい!

そんな自分の運命を知ってか知らずか?競争馬たちは今日も一生懸命ゴールを目指します。もしくは、そんな運命から逃れようとして………?


春のG1シリーズ全敗の記者も競争馬と同じく何かから逃れる為に馬券を買い続けているのです……でなければ、こんな恥ずかしい結果を公開し続ける事はできません。

しかし、こんな恥さらしも今日が最後♪逆転サヨナラ満塁ホームランを目指してなけなしの老後資金を投じましょう!



日本ダービー

5、8、12、15、17

の3連複十点勝負!


逆転するためには、圧倒的な一番人気の無敗馬を切るしかありませんよね♪

久々の競馬で馬が入れ込んで逃げる形になり、先行争いでカーッとなったら…最後は脚が止まるかも…否、止まって下さい!

2018-05-20

競馬の時間・オークス

春のG?シリーズも残り二戦。自信を持って臨んだ筈のこの企画「競馬の時間」ですが、結果はご覧の通り……

しかし、まだ諦めた訳ではありません。逆転の可能性を信じて残り二戦を頑張りましょう!

…そんな中で迎えた「オークス」ですから、狙いは当然穴馬になります。収支をプラスにするためには穴狙いしか無いのです。

まあ、常識的に考えると、桜花賞上位組にサトノ君の組合せしかないのですけど、こんな人気馬同士の馬券を買って当たっても、もう手遅れですから、穴を狙うしかない…追い詰められた記者なのです!


オークス

13番馬と14番馬
の馬連とワイドを各一点!

これぞ男の勝負です♪

2018-05-06

競馬の時間・NHKマイル



NHKマイル

7頭の
2、9、11、16、17

の3連単勝負!

2018-04-15

競馬の時間・皐月賞

G?シリーズ第四弾は、皐月賞。過去三戦は惨敗した本紙ですが、誰にも迷惑はかけていませんから続行です!

そんな皐月賞ですけど、昨年は百万馬券を取り損ね卒倒した因縁のレースですから、今年はそのリベンジ!

今日こそ初勝利となるのか?それとも連敗記録を更新するのか?誰の興味も引かない孤独の戦いは続くのです♪

皐月賞

2、6、7、9、15

の3連複十点勝負!
当たらないと点数が増える不思議?