日本しんがり新聞社

ボケ老人の妄想記事ですから、怒らないでね…(^ ^)

三重オールの旅(元旦編)

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします!

あはは、新年一発目の記事で新年の挨拶を忘れるとは……完全にボケてますね♪大丈夫か?


0時00分
店頭ではクラッカーで新年を祝っていたが、私の新年はバケの3連で始まる。まあ、当たりが軽いからいいけど…その後もバケを引きまくり設定6(ボーナス確率1/130)に育てるが、やる気がなくてプラス7千円で棄てる!だって、履歴の最初に400はまりの連続があるんだもん。ベルも落ちるし上枠のフラッシュも一度あったけど…初三重はどうしても勝ちたいし、自分の引きだけの可能性もあるし(こう見えて私、引きが強いんです♪)…えーい、連続して200はまりしコインが減りだしたので泣く泣く退散♪設定6を棄てたのかな?まあ、三重のオールナイトにはこんな珍事もあるって事ですよ!

2時40分
ウイング河芸店…スロ120台。撮影隊がいたまどマギとその周辺、遠くの角台2台が大噴火。他はベタか?店長の思惑が分かりやすい店かも?打たず。

3時15分
鈴鹿市のスロット210…スロ専ながら半数以上低貸し。5スロの北斗とゴッドだけお祭り。その他は見るも無残♪即退散。

3時30分
マルハン鈴鹿店…ヒゲ原人がゴッドで中段黄で300乗せるがボロ負け中。スロ百台で見せ場なし。パチンコの方が出てた?打たず。

4時00分
ホームラン…ゴッド以外は3箱迄。何故か鉄火場の雰囲気?空き台が無いぞ。午前4時で皆変なテンションなのか?三重オールの狂気を見た気がする!打てない!

4時30分
桑名市ダイナム…低貸専門だが、ほぼ満員。名古屋に近いからか?そんなにスロが好きなのか?出てないのに皆何故続ける?低貸だから被害は少ないが、負けるとお金は減るんだよ♪…まあ、これでがオールナイト営業の魔力なんでしょうね♪

4時45分
睡魔に負けダイナムの駐車場にて就寝…

10時00分
ダイナムの駐車場でお目覚め。店内には半分弱の客。それよりボーナス回数がヤバい!普通の日なら全部高設定と思っても良いのだが、スランプグラフはほぼ右下がり。箱を複数持ってても「あなた大負けしてますよ♪」って状態…空き台のスランプを見ると怖くて打てない!

11時00分
桑名市に入るが国道23号線沿いにパチ屋が見つからない。ナビもスマホもないと大変!というか?バカというか?…を実感する。今年はスマホを買おう!と思う。

11時30分
キング桑名本店…盛り上るも出玉はイマイチ。逆万枚のスランプグラフ多数!怖いよ〜!…打てず。

12時00分
エアポート777…客7割程。万枚飲まれてるまどマギに…穢れ期待で実践。250回転から始めて630台でビッグ当てラッシュにも当選。ボーナスの天国三連して約千枚出たので勝ち逃げ♪7千円勝ち!設定1と分かっているので、深追いしてメダルを減らすことはない!

14時00分
…まだまだ時間があるが名古屋に近付く程高設定が少なくなるし、ボーナス回数は凄いけどスランプは右下がりの台が大多数!その上、負けてるのに止めないのに、勝ってる奴が止める訳も無く…勝ってる内に止めるのも一つの選択かな?…と。

…てな訳で、トータルプラス3万円になったので大満足で終了♪初三重オールを勝って終わりたかった!ってのが本心…うーん、あのスランプグラフを見ると怖くてもうこれ以上打てないよ〜ん♪


以上が、今回の三重オールナイトパチスロ営業の実践記でした…まあ、本当は最大明日の午前1時迄営業は続く様ですけど、貧乏で小心者の記者にはこれ以上無理でした。

噂では三重オールに行ったら平均20万円は負ける!と聞いておりましたから、本当はおっかなビックリな気分で「どうせ設定は全部1で、事故らない限り勝てない!」と思っていましたが、お店によってはちゃんと高設定を使っている、と分かっただけでも収穫はありました。その上、ハナハナの6が触れたし、設定1でも勝てたし…言うこと無しの二日間でした。


如何ですか?三重オールって噂ほど怖く無いですね♪ほ〜らっ、今年の大晦日は三重に行きたくなったでしょっ♪…(* ̄∇ ̄*)