Hatena::ブログ(Diary)

移転しました

2008-09-15

濃い一日

今日は和みさんとシームさんと会ってきました!

島村楽器の無料スタジオレンタル券を持っていたので3人でお昼ご飯を食べた後、向かいました。

FF好きという事もあってシームさんと和みさんはすぐ意気投合してましたねw


それにしても和みさんの右手、


速すぎて見えませんw


スタジオでは最後にこんな写真を撮りました。

f:id:maruchan0208:20080915201951j:image

僕が和みさんを凝視してますねw


さらにこの後、町田さんのブログを見て思った

プリクラを撮る」

を実行しましたw


このメンバーでプリクラを撮ったらどんなカオスな事になるのだろうと思いワクワクしてたのですが、なんせこの中学生。


人生で一度もプリクラを撮った事がない。


そんな事もあってワクワクしてましたw

で。



プリクラあらゆる所で時間制限がありそれが辛いのなんのって・・・


結局とれたプリクラ一覧。

f:id:maruchan0208:20080915201952j:image

f:id:maruchan0208:20080915202805j:image

f:id:maruchan0208:20080915202806j:image

和みさんなんという美白


なんともカオスですねww

そして実はこのプリクラたち、

全てプリンタでスキャンした画像ですww

携帯に送る際のメアドを打つ時も時間制限があり、シームさんと和みさんが頑張って打ってたのですが



全滅orz


でも予想以上にプリンタの性能が良かったので良しとしますw


あ、あした英語のテストorz


追記

オマケ

f:id:maruchan0208:20080915232225j:image

被らせていただきましたw

すみそすみそ 2008/09/15 21:06 和みさんの徹底的にマスクを被る姿勢に惚れましたw

TAROSSTAROSS 2008/09/15 21:30 カオスすぎてワロタwwww

SEAMSEAM 2008/09/15 22:22 今日はホントに楽しかったです。
和みさんとお会い出来るとは思わなかったです。
プリクラも昔とは違うんですね…随分と機能が増えてて……

ハラボハラボ 2008/09/15 23:13 なんという絵www
人生初のプリクラがこれですかwww
いあーでも楽しそうでイイですねぇ(´∀`)

maruchan0208maruchan0208 2008/09/15 23:13 >すみそさん
流石に弾いてる時は素顔ですよw
この怪しいプリクラ、撮れて大満足ですw
>TAROさん
もうこれはカオスとしか言いようが無いですよねw
それにしても楽しかったですw
>SEAMさん
和みさんが来るのはシークレットでしたからねw
プリクラってあんなに忙しい物という事を学びました。

maruchan0208maruchan0208 2008/09/15 23:24 >ハラボさん
人生初がコレですよww最高じゃないですかw
それはもう楽しかったですb

ゆ〜やゆ〜や 2008/09/15 23:38 楽しそうだな〜。演奏も最高だったでしょうね。

それにしても、美白w

和み和み 2008/09/16 00:24 どもどもようやく家に着いてやっと一息ついてます。
今日はありがとうございましたほんと楽しかったです。
これから徹夜でレポートです頑張ります。

林具林具 2008/09/16 20:28 和みさん肌きれいですね〜
凄くカオスなオフになったに違いないでしょうねwww
混ざりたいw

maruchan0208maruchan0208 2008/09/16 21:01 >ゆ〜やさん
和みさんの肌のお手入れを教えてもらいたいものですw
>和みさん
お疲れ様でした!
レポートもお疲れ様です。
また是非ギターを弾きましょうね♪(次回は計画的にw)
>林具さん
もうカオスでしたよw
札幌(近郊)のニソギがもっと居ないものか...

machida_naoyamachida_naoya 2008/09/17 04:18 まりゅちゃん…貴方ももうHoneさんやマスク・ザ・春原さんのようなダークサイド側に逝ってしまったのですね…
ノーマル側の僕としては少し寂しいです。
しかし、僕はまるちゃんを応援しますよ〜
ダークサイド側でも頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

maruchan0208maruchan0208 2008/09/17 21:16 >町田さん
いやいや、僕もノーマル側ですよw
まだダークサイドに行くには早いです。
和みさんはどっち側なのでしょうw

林具林具 2008/09/17 23:56 まるちゃんが突っ込まないなら僕がやりますよ
町田さん、あなたこそ元凶だ。と

s-kes-ke 2008/09/18 20:11 ちょww和みさんw怖いwww
てかプリクラのまるちゃんイケメソwww
あの仮面欲しいっすねw

maruchan0208maruchan0208 2008/09/19 20:39 >林具さん
あ、そこは突っ込む所でしたかw
元凶ですかwwそういう気がしてきましたw
>s-keさん
僕全然イケメンじゃない....と思ったらイケメソでしたかww
あの仮面には歴史を感じました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close