雪。

雪〜っ。

厚労省が美容のビフォーアフター写真のWEBへの掲載ダメだって。わかりやすいけど、ウソっこが多かったってコトかな? 俺には関係ないけどw。

プチプリのぱみゅさんかわいいねぇ。キュートっつうニュアンスの方が近いかな? 見てて明るい気持ちになるっつーか、どーでも良くなるっつーかw。日本は平和だなぁって感じ。あれはもっと流してもっとバリエーション増やして欲しいよ。エブリバ♪ エブリデ♪w

ヘビロテの演歌、面白いw。唄ってる人も演歌顔だよね。

AYU離婚…あ、そうですか…てか、やっぱりな。ひなの×IZAMのオママゴト婚に匹敵するレベル。ふ〜んって感じ。

エクストリーム土下座、すごいっ。YAMAKASIちっくなヤツね。

今日は本日のトピックスについて触れてみました。そんな日もあるさ。


そうそう、TOREの珠理たんとオギちゃんカワユかったね〜。生稲さんを二度にわたって奈落に落とす荒技、口では先輩と言いつつも上下関係と言う意識は希薄なようです…と言うか「先輩を立てる < 勝負へのこだわりor少しでも多く(カメラに)映っていたい」プロ根性? 「心臓に毛が生えている(by生稲)」という評価は褒め言葉と捉えましょうw。ナイスガッツ! 珠理たん。
勝負の面ではオギちゃんの活躍もあり完勝。賞金こそゲット出来ませんでしたが、パーフェクト達成と言う結果は合格点でしょう。今年はガンガン露出が増えて行きそうですなぁ。