ちょこっと更新

久しぶりに貼り付けた動画をいじってみました。。
ここにはちょこちょこ好きな映画などを貼り付けてるんだけど、今回はレオン。。。
パソコンで見てる人にしか見れないのがちょっと(汗)
前回のフォレストガンプパーフェクトワールドに次ぐ好きな映画です。。
レオンがほんとかっけーんだわ。最強の殺し屋で一匹狼。。
それがとあることからマチルダと生活するようになり、どんどんマチルダに惹かれていって。。
エンディングは絶対泣ける。。。

湯沢高原、ガーラ湯沢、石打丸山

2月26,27日は新潟に泊まりでスノボー
夜中の1時まで仕事で4時起きはさすがに厳しかった。。。
ただ今回は車じゃなく新幹線TOKI、そしてスノボー一式送ってたからすんげー楽。
電車は人身事故で遅れるしHMNの歯の詰め物は取れるし波乱の予感。。
そして新幹線車内でとりあえずビール(笑)これはゆずれね〜

ホテルに着いて受け付けを済ませていざ雪山へ。。のはずが
ホテルの人からご相談がと・・・いやーな感じ(汗)
なんでも先日宿泊した中学生が泊まる予定だった部屋の暖房を壊したとかで・・・まだ直ってないとか(汗)
同じ系列のホテルを用意したのでなんたらかんたら。。。
これは三人とも運が悪すぎじゃね?このままだと誰か怪我とか?レベル的に俺か??(笑)
用意してもらったホテルに行くと、けっこー豪華!!スキー専門のプライベートゲレンデまであるし!!
でも俺らスノボー・・・肩身狭いです(苦笑)
あとで調べたらこのホテル三人で5万くらい得したみたい!
ご飯は朝も夜もバイキングだから言うことなし。。。部屋も三人でフォースのお部屋。
雪山はずーっと晴れ!!



晴れ過ぎて帰りには雪崩れ注意って事で下山コースが滑走中止になってた。。。

安達太良高原&川場

1月22日モティと安達太良高原スキー場へ。
前日今更ながらハリーポッターをレイトショーで観てきたから起きれたらってことだったんだけど余裕した。。
5時出発で9時前に到着。
はじめはガラガラだったんだけどね〜・・・
途中から修学旅行の学生やらバスできた団体様やらで雪山が人で溢れかえってた(汗)
スタンスも変えてスピードも出せるようになってきたし
そろそろ次のステージなんだけどいかんせんチキンなもんで(笑)
1月30日HMN夫妻と川場スキー場
8時前には着いちゃうんじゃね?とか言ってたら関越でいきなりの渋滞・・・
事故&事故。。。
二つ目の事故現場の二人はたそがれてた。。
何喋ってたんだべ??いやー今シーズンももう行けないですね〜とか?せつなっ。。。
そんなこんなで高速降りても大渋滞。。
結局着いたの11時過ぎで(汗)
数本滑ってご飯、午後も三時くらいで帰りを心配し帰宅の途についた。
夫妻から上手くなったよな〜ってお褒めの言葉を頂きました(嬉)
スピードでは勝てる気がしないとか。。。
スピードだけで何の技もできないんでまだまだ発展途上です。。。
帰りはどちらの車でも爆睡ですいませんでした。。
今度は2月11日、仕事が休みなら19日、26日、27日
楽しみだ〜!

舞子スキー場

このブログも気付けば月一更新するかしないかになってしまった(汗)
ってことで約一ヶ月ぶりの更新です。
社会復帰して初の有給を使って1月9、10と新潟は舞子スキー場に行ってきました。
当初は七人という大人数で行く予定だったが身内に不幸があったり仕事で予定がつかなかったりと結局四人。
うめまみカップルと彼氏の茂雄ちゃんには申し訳ないけどゆかりちゃんを連れて。
ルスツ以来の泊まりでスノボです。。
リッチに板も送って新幹線。たまにはこんな贅沢もありでしょ(笑)
新潟はふわふわのパウダーでした。。。ずっと雪だったけどね。。


ゆかりちゃんも四回しかスノボーしたことないのに骨折るのはベテランで50%折ってるとか(笑)
今回もどっちかで折ってくれるかなぁなんて悪い期待もしつつ。。
でもまみ先生のおかげで大分上達したんでない?
本人曰くぶっちゃけスノボよりも飲みの方が楽しみだったとか・・・
そりゃ二回も腕折ってりゃ。。ねぇ(汗)
俺はスノボーまだ跳んでも地球に突き刺さってばっかだけど滑ってるのがすんげー気持ちいい。。
うめっちゃんにスピードで負けたのは悔しかったけど。。俺の方が絶対的に重いはずが・・・
彼はショートカットしちゃったからねぇ(笑)That`s負け惜しみ.
夜はちっと飲み過ぎた。。
二日酔いからなのかスリッパ履き忘れて朝食に向かったり、隣のロッカーにルームキーを放り投げたり(汗)
梅酒が効いたな。。。
まあ何にせよ噂通りご飯も美味しかったし、誰も怪我することなく帰ってこれてなによりでした。
また行きたい場所だな(笑)

丸沼高原スキー場

金曜は仕事終わってからモティと飲み。今日もハイボール、日本酒祭り♪
途中からゆかりちゃんも合流してbarで飲み直し。。
モティもゆかりちゃんもいろいろあったようで。。。大変だったね。。
がっつり飲んでどんな男、女がもてるだとか、どんな男には気を付けろだとか、そんな話題(笑)
思い通りにさせないのが良いとか??まじか?冷たくしたりとか??
俺らにそんなことできんのか(汗)
今度ものは試し。。。ん?あぁ?
その後もカラオケで四時まで飲み♪
土曜は休出だったけど予定があったから休み♪
でも雪が無くなってその予定も次の日に延期。。。
んでモティとロックシティーで買い物。。ちょいと大人なアウター購入です。
夜はHMN宅で鍋をやるとのことなのでちょいと顔出しというわけもなく無理矢理泊まり(笑)
そのままスノボに行かせてもらいます。。
いつもすいませ〜んm( ̄ー ̄)m
して今日朝五時起床で職場のこずさんと一緒に今シーズン初滑りに丸沼高原スキー場行ってきました。
関東ではここくらいしかオープンしてなくて。。。
ついに待ちに待ったニューボードの初陣です♪
ずっと運転させっぱなしでこずさんさーせんm(_ _)m
もうマニュアルは運転できないのです(汗)
途中トイレがないとこで俺の腹が下るというアクシデントを乗り越え無事到着!


雪はそんなにない。。こんなとこがあったり。。ま、十二月だししゃあないよねー(;^ω^A
そん代わり人は噂通り半端なくいた(驚)
リフト乗るのに20分待ち。。
ビビリ止めも飲んでGO!
初回にしては派手に転ぶことなく去年と同じような滑りができた♪
身体は覚えているようで安心した。。
跳んだりはまだできないけど頑張れネクストレベル!!
レストハウスにいた犬にもだいぶ癒された(^_^)

帰りに坂東市商店街で見たイルミネーション

もうすぐクリスマスですね。。

鍋&らーめんショー

六日(土曜)今日は休日出勤の予定が、人数集まらないためか休み。。
夜はHMN宅鍋で飲み!
サプライズは俺がトイレ行ってる間に勃発。。
なんか騒がしいなぁとは思ったけど、トイレから出ると部屋がキャンドルの明かりだけ。
まずそこにびっくり。
で、ゆかりちゃんから誕生日のプレゼント!
職場のaimerfeelで買ってきてくれたおパンツ。。

いやぁーさすが派手(笑)
勝負パンツに使いやす(笑)
土浦イオンに入ってる店なんでお近くまで行った際には是非お立ち寄りを。。
メインは女性の下着、部屋着のお店です。
ほんとありがとうね〜。暖かい心の持ち主です。。
何かお返し考えないとね。。

七日(日曜)駒沢公園でやってた東京らーめんショー行ってきました!!
無類のらーめん好きのモティさんと。
最終日だからなのかそれともこれが東京というものなのか人だらけ(驚)

二十店舗くらい店が出てて、凄まじい行列が出来てるのはほとんど関東地区のこってりらーめん。
やっぱ時代はドロッドロしょ(笑)
そんなのを食べたかったけど並ぶのはめっぽう苦手な俺とモティ。。
30分がギリ。
そんなこんなで全部あっさり系(汗)


手軽に食べれて且つ癖になる美味しさ。
らーめん万歳!!

セレブリティ

先週土曜日(23日)のことある女性に一目惚れされた。
じっと見つめるそのつぶらな瞳には一点の曇りもない。
そんなに見つめられたら好きになっちゃう。
でもだめだよ。君とは歳の差がありすぎるんだ。
結ばれない恋でもそんなに泣かないで。
だって君との歳の差は30も離れてるんだから。。。
え〜みちゃ〜ん!!

大学時代の友人ひろこが産んだ赤ちゃん。
俺の顔がおもしろいのかぽか〜んと見つめる。見られりゃそりゃ俺も見るよね。すると大泣き(汗)
ママにだっこされて泣き止む。そして泣き止むとやっぱ俺を見る。。。目が合うと泣く(汗)
とんでもない罠(笑)女の子は恐いね〜。
ママ以外がだっこすると泣くんだけど俺の時だけ半端ねぇ泣きっぷり(鬼汗)
子供がまだ小さいということで今回はひろこ宅マンションのパーティルームでみんなと再会。
みんなと言ってもゆうじは仕事、まりかは二人目出産間近で来れなかったけどね。
よっしー、たくや、みさ、俺の四人でひろこ宅へ。
てかちょーセレブってた(驚)
有名芸能人や政界人も部屋持ってるって(汗)
見た目はホテルとしか思えん。。フロントでコーヒーなどが出るのは普通ですか(笑)
パーティルームからの眺め。

この辺で一番高いんじゃね(汗)
あれから十年。月日が経つのは早いもんだ。
子供可愛かったなぁ。。。