雪がドカドカ降ってマジで危なかった

危なかった…くろぶた月刊です。
げげっ 日記1ヶ月も放置してた…なんてことだ。も、申し訳ないです…

                                  • -

ここ最近は雪との戦いだったぜ…。福井県の降雪量ハンパなかったよ、うん。
一夜にして世界変わるからね、真っ白に。朝雪かきしても夕方には3倍になっているとかそういう世界。
先週が特に酷かったんだけど、今はもう落ち着いて、だいぶ雪も溶けてきたので一安心といったところです。
まあ…雪が降るのを見るのは好きなんですけどね、綺麗だから。そう思うとちょっと寂しいかも

                                  • -

さて 存分に雪国アピールをしたところで、お知らせです。
2月13日(日)東方北陸祭2 に参加します。
クリックでイベント詳細ページへ >> 東方北陸祭 第二弾
冬コミの時に出した既刊「躍る蛙と脚がグンバツな女」と、
モノクロイラストを集めたコピー本を作って持っていきますので、よろしくお願いします。
もう来週ですが…、近くにお住まいで暇を持て余しているという方はぜひ覗きに来てあげて下さいませ!
【追記】コピー本の表紙がぼつお君の日記にあがってます!
.
↓はコピ本に載せようと思ったけどページ数とか取り合わせの関係でやめた雛と椛。ひなもみ。あんまり見ない組み合わせかも。雛の髪型可愛いですよね、前で髪結ぶやつ。なんか昔ときメモのキャラでそういうの見た気がした