お・・・お・・・


(↑地味に気にいった)
くろぶたです。
うわあお……さすがに放置しすぎだよねコレ。忘れられてないですかね僕。なんか1ヶ月以上前の自分の日記見てると切なくなるよね。温度差に。
貼れる絵がないので、某所で描かせていただく予定の天子絵の没ラフをぺたり(ややこしいな)

天罰の石柱をこう……今から落としますよー って感じの絵です。ああ! 天子ちゃん! 僕に天罰を!
二次創作ではやたらドMに描かれる天子だけれども、個人的には攻め天子を推したい。いや……厳密に言うと、普段受けの人から攻められるのが最高にハイってやつだと思うわけですよ。
やんわりと僕の性癖を暴露したところで、今日の日記は終了です(えー)


p.s.
そろそろ○茶Kホームページを改装しようかなあと画策中です。何回目だっつーのね。去年の夏くらいから言ってたけど、徐々に東方以外の絵も増やしていこうかなと。(この日記にも)
今まで東方でやってきた面が大きいので、そこに別のものを入れるのは申し訳ないなあと思ったりするのですが、描きたいものってその時々で微妙に変わってくるわけで。今までそういう絵はpixivで消化してきたわけだけど、せっかく自分たちのサイトがあるのに勿体ないなと。
要するに「もうジャンルにこだわらずやったればええじゃないか!」ということになりそうです。まあ今までとそんなに変わらないとは思うんだけど。実際に見てくれてる人はどう思うんだろう。ちょっとだけ不安。
ていうか追伸長いなおい。


くろぶた月刊