1/15に「えみつん」通販開始します。




声優・新田恵海さんフォト&インタビュー掲載誌「えみつん」の通販を1月15日(水)から開始します!


まずはサークルストア「ムゲンノホシゾラ ストア」https://mugennohoshizora.stores.jp )にて販売します。通販詳細は下記の通りです。


「えみつん」(まぐねと☆すたじお冬2013)
価格・・・1,000円(税込)
決済方法・・・クレジット・コンビニ決済(入金確認後の発送になります)
送料・・・350円
販売開始・・・2014年1月15日(水)午前0時より
(その他詳細につきましては、ストアサイトをご覧下さい。ストアオープン後に閲覧可能です)




書店委託につきましては、「COMIC ZIN」さんを予定しております。
販売開始時期は未定ですが、予定では1月20日前後になるかと思います。
こちらの詳細も決定次第、お伝えしていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。
ムゲンノホシゾラ

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
年末の冬コミに来てくださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで「えみつん」本、好評のようで、ほっとしています。


通販についてですが、1月15日頃から開始したいと考えています。
委託先は、今のところ、直販の他、COMIC ZINさんなどを予定しています。
詳しいことが確定しましたら、またお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。



冬コミに「えみつん」本出します!


コミケ85のおしらせです。
毎回、人気の声優さんを特集しております「まぐねと☆すたじお」ですが、
今回はアニメ『ラブライブ!』でも活躍中の声優・新田恵海さんに取材いたしました!
題して「えみつん」。


えみつんこと新田恵海さんといえば、やはり恐竜!
大好きな恐竜と一緒の写真が表紙です。



インタビュー内容は、アニメのお仕事のことはもちろんのこと、
恐竜愛、ふるさとの長野の好きなもの、そして驚きのリラックス方法など、えみつんの魅力と秘密に迫ります!


ナチュラルで幸せいっぱいの表情のフォトも満載です!
ぜひ、えみつんの魅力に触れてみてください!




第2特集は、「にゃんぱすー」ですっかり有名になったアニメ『のんのんびより』の聖地フォトです。
ずばり「にゃんぱすーの風景。」




アニメに登場する学校のモデルと言われている、埼玉県小川町のとある分校などを撮影しました。
チルトシフトという技法を使って、ちょっと幻想的に仕上げてみました。
のんのんびより」のほのぼのとした雰囲気が伝われば幸いです。


「えみつん」は予価1,000円です。今のところ販売冊数制限などは特に設けない予定です。
通販は残部などがあれば検討します。
では、12/31(火)西も35a「ムゲンノホシゾラ」でお待ちしております!



夏コミ2013情報


夏コミ、今回も出ます。
8月11日(日)東A-38a「ムゲンノホシゾラ」です。
壁でお隣がニッポン放送のよっぴーアナのサークルです。





今回は「声優の朗読で聴く萌える童話」CDを出します。
古典童話を新解釈で萌えアレンジして、4人の声優さんたちに読んでもらいました。
EPUBアプリで提供していますので、パソコンでお聴きください。
(ボイスデータ単体でも聴けます)
どんな声優さんが朗読しているかは、現場でお確かめください。


既刊も多少持っていきますので、今まで買いそびれた方はこの機会にぜひ。


記録的な猛暑になりそうですが、がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。





この夏のコミケ新刊は「まぐねと☆すたじお夏2012 ミモリン」。

またまたコミケの季節がやってまいりました。
毎回私のサークル「ムゲンノホシゾラ」では、「まぐねと☆すたじお」という名前で雑誌を出しておりますが、
今回は、今をときめく声優・三森すずこさんのインタビューとフォトを掲載し、
「まぐねと☆すたじお夏2012 ミモリン」というスペシャルタイトルの新刊を出します!



三森すずこさんはアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」「gdgd妖精s」「ゆるゆり♪♪」などで活躍し、
この秋に始まる「神様はじめました」ではなんと主役を演じる、まさに今注目されている声優さんです。



今回は、そんな三森さんの元気あふれる姿を撮影しながら、
アニメのお仕事や日常生活のことについて、あれこれお聞きしました。



三森さんの魅力がいっぱいにつまった内容になっていると思います。
三森さんからのメッセージも入ったスペシャル予告動画もアップしました。
ぜひご覧ください。



他にも、私の初音ミクに関するエッセイ等を掲載しております。


「まぐねと☆すたじお夏2012 ミモリン」
価格:1,000円 
B5版 44p フルカラー


サークル「ムゲンノホシゾラ」は
コミケ3日目 8月12日(日)東T-31aです。




また、既刊の金田朋子さんトレーニング掲載「カネトレ!」や
小倉唯さんスペシャルインタビュー&フォト掲載の「まぐねと☆すたじお冬2011」も若干部数を販売いたします。
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。


なお、コミケ後の委託等については、残部の状況に応じて後日お知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。


追記:今回の新刊につきましては、同人誌販売店への委託や自サイトでの通販の予定はなくなりました。どうぞよろしくお願いいたします。


「カネトレ」等コミケ新刊販売情報

おかげさまで各所で話題になっております、
ムゲンノホシゾラのコミケ81新刊「カネトレ」「まぐねと☆すたじお冬2011」。
現時点での販売情報をお知らせします。


●クンストブックスリンク
Facebook内の販売サイトです。委託店舗より若干価格が安くなっております。PayPal対応。
※「小学朋年生」等、既刊本も販売してます。


とらのあなリンク
※既刊本「桃井はるこ×初音ミク momo-miku!」も販売中です。


COMIC ZINリンク




新刊に関する記事も出ました。ありがとうございます。
金田朋子が提案する新世代トレーニング「カネトレ」 全く新しい金朋地獄へようこそ」アキバBlog)(リンク
COMIC ZINでの展示状況をリポートしていただいています。
なかなか面白いPOPが付けられてますね。うれしいです。


「効果なし?人気声優が出したDVD付きトレーニング本のカオスな内容」NAVERまとめ)(リンク
笑いすぎて腹筋が鍛えられる効果はあるかもですww


たぶん二度と作れない内容なのでw、この機会にぜひどうぞ。



小倉唯ちゃんグラビア&インタビュー掲載!
「まぐねと☆すたじお冬2011」



金朋先生レッスン動画DVDの付録付き!
珍獣声優・金田朋子の地獄トレーニング「カネトレ」

コミケ新刊!小倉唯インタビュー

いよいよ明日12/31(土)、コミケ3日目に「ムゲンノホシゾラ」参加します!


既にいろいろと話題になっていますが、
声優・小倉唯さんスペシャルインタビューの「まぐねと☆すたじお冬2011」。
表紙はもちろん小倉唯さん!



そして、インタビューの中身はこんな感じです!

声優活動のこと、好きなボカロ曲のこと、今ハマっているもの、そして学生生活のことなど
いろんなことを語ってもらいましたよ!
予価:1000円です。数に限りがありますので売り切れの際はご容赦ください。


そして、こちらも話題になっていますが、
金田朋子地獄トレーニングブック「カネトレ」もありますよ!



金朋先生オリジナル体操が満載です!
付録は金朋先生解説付きのトレーニングビデオDVDです。
予価:1500円。こちらも数に限りがありますので、お早めに。



金朋先生小学生&幼稚園生コスもある既刊「小学朋年生」も少部数ですが持っていきますので、
ご一緒にどうぞ。



では、明日12/31、東2ホールA-38a「ムゲンノホシゾラ」でお待ちしております!