コミケ80情報。8/14(日)東A-38aムゲンノホシゾラ


半年に一度の更新になってしまっておりますが、
今回のコミケもやっぱり出ます!


新刊は「まぐねと☆すたじお夏 momo-miku!」です!
特集は初音ミク
内容は、
◎「桃井はるこ×濱野智史 みくみく全力対談」
 あのモモーイ社会学者の濱野智史さんと共に、ミク愛とアキバ愛についてとことん語ります!
 今まで語られてこなかったモモーイの知られざる思い出も初めて激白!
 ファンならずとも必見の内容です!


◎「モモーイ×ミクコラボPV制作者 まさたかさんインタビュー」
 MMDの名手として知られる「まさたか」さん。
 今回アキバイベントのために桃井さんの名曲「21世紀」をMMDで作ってもらいました。
 その制作秘話をミクPVの中身とともにご紹介します。


◎「ミクマンガ」
 香港のニコ動歌姫、ほんこーんさんが描き下ろしたミクマンガです。
 ミク愛に溢れた爆笑ミクマンガをご堪能あれ!


「まぐねと☆すたじお夏 momo-miku!」32pフルカラーで500円です!
 売り切れの場合はご容赦ください。


momo-miku特製うちわも少量限定でつくりました。300円です。
 お早めにどうぞ!


◎下記の既刊誌もすべて500円で限定販売します!
◎声優インタビューマガジン「PonPom」

柚木涼香野中藍今野宏美後藤沙緒里インタビュー掲載!


金田朋子完全マガジン「小学朋年生」

声優界の珍獣・カネトモのすべてが今ここに!


◎デジタル・エロティック・コンプレックス

デジタル時代のエロについて、濱野智史がとことん語ります!
JK風制服ギリギリphotoも満載!


◎まぐねと☆すたじお夏2010

人気ヲタ番組「MAG・ネット」第1期レビュー、iPhone徹底研究・濱野智史、声優・後藤沙緒里インタビュー掲載!


ねとすた☆冬いちご

声優・今野宏美白石稔のらっきーちゃんねるインタビュー、金田朋子爆笑インタビュー掲載!


◎こーんのほん

ほんこーんの描き下ろし百合っぽい「日本留学記」マンガです。


などなどいろいろ取り揃えてお待ちしております!


そして!
ほんこーんさんからの委託で
まどマギ同人CD(1500円)
まどマギ同人誌(1000円)
も販売します!


サークルブースは、8月14日(日) 東A-38a「ムゲンノホシゾラ」です!
では会場でお待ちしております!
どうぞよろしく!