補足

圭ちゃんのハマってるものは、1人ランチとか。しゅうゆとんこつラーメンが好きと。
昨日のガッタスの打ち上げは、焼肉だったらしく、みうなに『焼肉なら呼んでよ!』と言う(ネタ爆)。後、『気が付くと、裕ちゃん、あっちゃん、圭織、矢口と一緒に居ると。裕ちゃんはビール飲んでる』と期待通りの発言。なっちは。ソロコンリハ中なのか、入ってなかったみたい。記憶違いなら申し訳m(__)m。夢の話になった時に、圭ちゃんが『圭織が良く見る夢は、ベルトコンベアの上を大豆が運ばれてくるらしい』と。みうなが、「箱詰めしてるんですか?」と。『誰も居ないんだって。夢占いしてないそうだから誰か詳しい人は教えてあげて』と。みうなは良く、よっすぃー。と図書館に行くそうで、まいちんも一緒かは触れず。まいちんと言えば、昨日の守りは相手に抱きつく位、ファイトしたそうです。話戻って、「よっすぃー。は読書家なんですよ」に対して『イメージだと漫画すら飛ばし読みしそうなのに。』なんて言うもんだから、暫くして、よっすぃー。登場!【なんで落とすんだよー、(圭ちゃん)】話が落ち着いた所で、『よっすぃー。優勝おめでとう!』と。【今度はトロフィーを立てて挙げます】と照れ笑い。そんな仕草がカワイ過ぎて、黒のTシャツしか思い出せませんよ。(^_^;)

レポ

丁度半分くらいの入場だったので、三列目の真ん中ほどに着席。直前の人がデカイので心配でしたが、正面に圭ちゃんが見れてまずまず。あ、登場は上手より、みうな、圭ちゃんの順。みうなの立ち位置は下手。圭ちゃんは、みうなとは殆んど話した事ないみたいで、みうなとのトークが楽しみみたいでした。そんな話の後、圭ちゃんが娘。ラストシングルを歌います。開始直前に、さいたまのNEVER FORGETを流したりしてたんで、さいたまのオープニングが走馬灯の様に思い出され、ウルウルしましたが、今日は持ち堪えました。セリフ、ハスキーでイイ感じでした。本人、恥ずかしがってみたいですけど。圭ちゃんの衣装は薄桃色のイブニングドレス?みたいな感じ。みうなの方は白い衣装。サマーセーター?に白シャツ?にスラッシュ(斜め)?ギャザー?スカート。個人的にはチアっぽくみえた。

続レポ

みうなの♪制服は、後半に山場を設定したのか、序々に盛り上がる感じが、いいですね!歌い終わった後、昨日のフットサルの話しに、記憶が怪しいのですが…「前回引き分けたんですが、優勝できなかったんです。結局PKになって、サドンデスが続いて残り4人になった時に、次に蹴るのを自ら志願。(みうな)入って(河辺瞳)外れて、…優勝決まりました!…でももし、自分のために蹴ってたら入ってなかったかもしれません。(無心で)みんなのために蹴ったから入ったのかもしれません。団体競技っていいですよね〜」
と。なかなか言える言葉じゃないですね。後、「試合開始直前に紺ちゃんの靴紐が切れたんですよ。それだけ練習したって事なんですが、履き替えたりする時間もないので監督が固定してました。切れた端を指に巻いてたんです!だから勝てたんです!なんかイイじゃないですか!」圭ちゃんは、『あれだけ練習したからでしょ?でも、みうなってロマンチストなんだね』と。

更レポ

最後に歌う曲は、みうなの希望だったらしく、歌い終わるなり、「歌いながら、保田さんと歌えて嬉しいです」みたいな旨の言葉でした。意外に(失礼)この2人の声って合うなと。声質が違うのでケンカし合わず、きちんとハモが聞こえるんですよ。圭ちゃんと一緒でも全く動じなく度胸が座ってましたね。新発見でした。(遅)