ロックマンDASHクリア

このゲームやるとラピュタ思い出すのは仕様ですよね

一応むずかしいのデータ保存したけど
やるの何時になるかなぁ

簡単はふつうを3時間でクリアするのとむずかしいをクリアするのどっちが簡単なのかなぁ


まぁとりあえずトロンにコブンクリアしてDASH2探そう

トロンにコブン

コブン可愛いよコブン
久しぶりにポケステ使ったよ

最後に使ったのは赤外線使ってカード集める遊戯王のゲームだったかな?
ポケステのデータを別のメモリーカードにコピーしてブルーアイズやレッドアイズやデーモンを3枚ずつとかに増やしてた気がする

ジョジョの方が後かなぁ?

コブンもコピー使えば経験値稼ぎ少しはサボれるのかなぁ
てかPSで出来るほうのミニゲームの方が効率よさそうだなぁ

君のぞラジオ終了?

まぁネットラジオになってから40回目くらいからラグナやらなくなって
あんまり家のPCも使わないしで100回前後くらいのを聞くまでしばらくきかなくて
またその後も大学忙しくなったり仕事始まったりで聞いてなかったけどさ
mp3プレイヤーかったら入れて聞くんだって保存出来なかった一部以外は全部とってたのにさぁ

去年の年末の放送くらい聞いとけば良かったかぁ…

そういや遥シナリオのDVD結局まだ見てないしこのままだとファンタジアの時みたいに2年放置とかやりそうなんだけど

いえ別に遥に飽きたとかそんなんじゃなくむしろ遥がメインだからこそなんか怖いというかなんというかボクキモオタですから
たぶんちょっとでも気に入らないところがあったらどうなるかっていうか
ファンタジアにはちょっとがっかりだったりしたこともあるわけで


2008.1.11
君のぞらじお 〜Next Season〜第1回配信!

君のぞのVISTA対応版が出るからラジオの題名変わって時間もある意味短縮してた
今まで
君のぞ前半
ラジオすかいてんぷる
君のぞ後半
マブラヴラジオ

合計で2〜3時間くらいだったんだけど
とりあえず君のぞらじお一回目は1時間20分くらいだった


まぁマブラヴラジオが別の日になってた
■ぼくの考えた厨二オルタ
このコーナーだけなんとなく気になるんですけど

これが1時間50分
まぁ別の日だし合計時間もこれで…

そんでラジオあゆまゆ劇場マブラヴと同じ曜日で隔週
来週からだから何分かわからず

君のぞと同じ更新日に
君のぞらじお Still I love you…
が来週からで何分かわからず…

やっべやっぱそんなに聞けないww