マルジャンのハロプロ放浪記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-25 大谷雅恵さんの誕生日

大谷雅恵さんの26回目の誕生日

大谷雅恵さんの26回目の誕生日を含むブックマーク 大谷雅恵さんの26回目の誕生日のブックマークコメント

大谷雅恵さん、26回目のお誕生日おめでとうございます。ヘアスタイルも凄ければ自己紹介

ではいつも気合が入った発声をする、そんなインパクトアーティストをこれからも応援して

いければと思っています。けど頭髪や頭皮のケアは怠らないでください。頭を見て心配にな

ることも最近多くなってきているような気もしないわけではありません(ノ∀`)

美勇伝の新曲のタイトル

美勇伝の新曲のタイトルを含むブックマーク 美勇伝の新曲のタイトルのブックマークコメント

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116

怒りたい気持ちなんてもうとっくの昔に通り越しています。「この曲をこの人が歌ったらど

んな風になるのだろう」という思いでカバーにしたのならラストにふさわしいという見方も

出来ないわけではありません。しかし活動終了と発表されたのだからこれはカップリング

新曲をメインに持ってくるという戦略はなかったのかという疑問がわいてきます。折角久し

ぶりにイベントを開催するのだから気合の入った新曲をイベント美勇伝説で披露して欲し

いです。美勇伝はそんな軽い存在じゃありません。

Buono!新曲イベント

Buono!新曲イベントを含むブックマーク Buono!新曲イベントのブックマークコメント

ページが見つかりません - SANSPO.COM

no title

301 Moved Permanently

この先ますますベリキューが収益源として重宝されるのではないかと思えて仕方ありません。

そりゃ新曲ごとにイベントを開催したりバスツアーをやってくれれば何度でも会いたくなる

というものです。こんうさピーさゆが「ベリキューには勢いがある」と言っていましたが、

うっかりしているとエルダークラブメンバーだけでなくモーニング娘。までが窮地に追い

込まれるのではないかと気が気でなりません。Berryz工房℃-uteコンサートを見に行って

いますが、いざこのような状況になると危機感や寂しさを隠すことは出来ません(´・ω・`)

「LA LA LA 幸せの歌」つんく♂Pコメント

「LA LA LA 幸せの歌」つんく♂Pコメントを含むブックマーク 「LA LA LA 幸せの歌」つんく♂Pコメントのブックマークコメント

404 Not Found

希空ちゃんを見るように℃-uteの成長を温かい目で見守る姿が目に浮かぶようです。おそらく

楽しみながら仕事をこなしているつんく♂Pですが、もう少し制作意欲の配分を考えてくれれば

愚痴りたくなります(;´Д`)