これは試練?

京セラドーム大阪で行われた阪神×広島で広島が6−1で勝利したため、阪神についていた優勝への
マジックナンバーが消滅しました。
今まで順調に勝ち星を積み重ねていた阪神ですが、北京五輪出場のため藤川・矢野が離脱し、投手の
やりくりに苦しんでいる上に、再びタイムリー欠乏症にかかっています。
おそらく今が試練の時です。死語となりつつあった死のロードが再現されるようならその先には悲劇
が待っているかもしれません。

ロンドンハーツ

ロンドンハーツの格付けしあう女たち加護ちゃんが初登場しました。今までのキャラのイメージが
強かったので、今回の毒舌ぶりに少々戸惑いました。
過去と決別し、生きていくために新しい加護亜依像を構築するのに必死なのかもしれません。吹っ切
れた加護ちゃんを見るのもいいのですが、それに慣れるにはもう少々時間が必要です(;´Д`)

なかざわーるど

毛穴がキュッ!となるサヨナラ黒ずみちゃんケア | 日頃のスキンケアから紐解く美肌の極意を伝授します。
メロン記念日のようにコメントが書けるようにして、そこからコンサートやイベントで行うものを決め
るようにすればより盛り上がるのですが、荒らしを防ぐためには無理なことかもしれません(;´Д`)
写真にはいつものミュージシャンの方が写っていて、何だか安心しますね。

かば2とシンデレラ the ミュージカルのグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_kaba2/index.html
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cinderella/index.html
かば2に日替わり写真がないのが意外です。シンデレラ the ミュージカルは相変らずで、ソロ日替わり2L生写真
をどれだけ買おうか考えています(何)