マルジャンのハロプロ放浪記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-03 矢島美容室がやってくれた

ニホンノミカタ−ネバダカラキマシタ−を歌った矢島美容室、その途中で石橋貴明さんのマイク

飛んでいってしまうハプニングが発生しました。やはり何かやらかさないと気がすまないのでしょう

か(ノ∀`)

音楽劇「三文オペラ」

音楽劇「三文オペラ」を含むブックマーク 音楽劇「三文オペラ」のブックマークコメント

404 Not Found

梨華ちゃんブラジル版ならなっちトゥーランドットでお世話になった宮本亜門さん演出で挑戦

するようです。初日が日曜日千秋楽昭和の日なのでチケットを確保するのも楽ではありませんが

1回は見ておきたいです(`・ω・´)

石川梨華写真集『タイトル未定』

石川梨華写真集『タイトル未定』を含むブックマーク 石川梨華写真集『タイトル未定』のブックマークコメント

404 Not Found

ワニブックスから申し込めば生写真がついて、サイン入り本が当たるかもということになるはずです。

まあサイン入り本は全く期待していません(ノ∀`)

2008FNS歌謡祭

2008FNS歌謡祭を含むブックマーク 2008FNS歌謡祭のブックマークコメント

羞恥心Paboが出演していたので見ました。羞恥心来年1月2日の新春SPをもって2ndステージに移るそう

で、東京スポーツ報道が当たった!?と感じずにはいられませんでした(;´Д`)

スクープ!!羞恥心解散 上地投げ出した「もうバカキャラ嫌だ」

紳助激怒「勘違いすんな、何様のつもりや!!」 上地PV撮影の楽屋では立てこもり騒動

東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 | 今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!

おバカキャラ”で大ブレークした「羞恥心」が、電撃解散することがわかった。

今日発売の東スポが一面で報じている。

大みそかNHK紅白歌合戦」に出演し、来年正月に放送する「ヘキサゴン?」の特番ラストとなるという。

上地がバカキャラからの卒業を主張したというのだ。フジテレビ関係者が明かす。

ずっと上地はバカキャラがイヤだったんです。俺はバカじゃない。いつまでやればいいんだ!って言ってましたからね。

当然所属事務所は引き留めにかかりましたが、おバカキャラを辞めさせてくれないなら、

芸能界を辞める!と言い出したため、事務所も認めざるを得なかったのです。

引退の2文字を口に出し、バカキャラを封印。目標だったドラマに専念という意向を上地ががゴリ押しした形だ。

そこで上地関係者は渋々、生みの親である紳助に解散話を持っていった。

当然、紳助は怒り狂いましたよ。親の心、子知らずにもほどがありますからね。

勘違いすんな、何様のつもりや、とすごい剣幕だったそうです。

ついには、そんなに言うならやめてまえと吐き捨てたそうです。

羞恥心12月10日、3枚目のシングル弱虫サンタ」をリリース予定。

実はそのPV撮影中に上地はヘソを曲げて、楽屋立てこもり騒動をも起こしていたという。

以前はスタッフにも気を使えるいい子と評判だったのに、どうしてしまったのかという

声が上がっているという。ちなみに「Pabo」は継続して活動を続ける見込みだという。