切り替えません?

http://www.sanspo.com/baseball/news/20120719/npb12071920590005-n1.html
ケガが続いている藤井に代わって今成がマスクを被ることが多くなった阪神です
が、今日のフレッシュオールスターゲームで今成と同じポジション登録の中谷が
MVPを獲得しました。外野も守っているそうなのでマートンを脅かす存在になっ
てほしいです。
伊藤や歳内、二神など鳴尾浜で揉まれた若手が1軍で活躍する機会が増えるとベ
ンチの空気が変わるのではないでしょうか。大鉈を振るうには今が絶好のタイミ
ングだと思うんですがね。

いいですな


プロアマ参加者は、℃-uteの声援を受けてからのティオフです。ちなみに右端は、鈴木亨プロの娘さんです。 2012年 サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント 事前 ℃-ute|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン
豪華モデル&タレントが登場!/「サマンサタバサレディース」プロアマ戦【国内女子ツアー LPGA】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン
SATOYAMAよりゴルフに力を入れたほうがいいんじゃないですかね(ノ∀`)

また調整待ちか

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
ももちは昨年のリリイベの時は出られると発表されたものの結局体調不良でお休
みとなりました。今年も似たような流れになっているのですが、締め切りまでに
決まってほしいですね。
ドタバタしたあげく仕事も取れずファンも逃げるとなれば痛いのは誰か分かって
いるはずです。