浅尾・小谷野・松井稼頭央が引退

【西武】松井に聞く、引退会見全文【1】記憶に残る打席は : スポーツ報知
落合博満監督時代にセットアッパーとして日本一に貢献した浅尾に2010年に
打点王になった小谷野、そして海を渡った松井と引退会見が続きました。
そして、岩瀬や荒木も引退するという報道があります。この時期は引退報道が
相次ぎますが、有終の美を飾ることができるのか、チームの位置や状態に
よって起用機会などに変化があるだけに、運などが味方してほしいです。

吉澤ひとみ被告が保釈

吉澤ひとみ被告…「この度は誠に申し訳ありませんでした」21日ぶり保釈、やつれた様子で車に : スポーツ報知
吉澤ひとみ被告を保釈…頭下げ「本当に申し訳ありませんでした」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
吉澤ひとみ被告が保釈 約7秒頭下げ「この度は、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪― スポニチ Sponichi Annex 芸能
吉澤ひとみ被告が保釈 7秒ほど頭を下げ謝罪「深くお詫び」、目に涙を浮かべる/芸能/デイリースポーツ online
保釈の吉澤ひとみ被告 体調検査のため病院へ
吉沢ひとみ被告が保釈後病院へ、今後は医師診断仰ぐ - 事件・事故 : 日刊スポーツ
謝罪会見を行うことになれば、精神的に追い詰められてしまう恐れがあります。
入院中に会見の対策を練るのかなど最終的な処分が決まるまで、関係者に休む
余裕はありません。