あけましておめでとうございます。

前回のブログから5ヶ月程たってしまいました。
松の内には・・・15日までには・・・(昭和生まれのため、15日が成人式の感覚が抜けず成人式までには・・と書こうとして、あ、今成人式は15日じゃない!とかいろいろ思いました)
と思いつつ、なんとか1月中にブログをかけたので、良かったと思おう・・・と自分を納得させる小林です。

はてさて、ブログを書く暇が無いほど忙しかったのですが、
昨年WEB担当から丸金店長となりました。
皆様にご迷惑をお掛けしないよう、ドタバタながら頑張ってきた半年程でした。
今年も少しづつでもお客様に丸金商店、また神津島について
知っていただけるよう、頑張っていきます^^

ブログはあまり更新しておりませんが、ちょいちょいフェイスブックは更新しておりました
(ブログより、時間がない時でも更新しやすいためって、はい言い訳です・・)
https://www.facebook.com/kouzushima.marukin
フェイスブックのアカウントお持ちの方いらしたら
こちらもよろしくお願いいたします。

なんだか、かなり遅れ気味の新年の挨拶でしたが・・・
最後まで読んでいただきましてありがとう御座います。