Hatena::ブログ(Diary)

草原の向日葵 このページをアンテナに追加

2014-07-26

[]はっぴーばーすでー 22:37

f:id:marumax:20140726223612p:image

年末と秋元さんの誕生日にしか更新しなくなったので分かりやすいでしょう、誕生日おめでとう、今年も変わらず好きですよ。

2013-12-29

[]一年を振り返る 08:31

と、仕事しかしていない一年でした。そんな今年一番のアイドルちゃんイイ曲!を発表します。でけでけでけで〜ん、第一位は!乃木坂46「君の名は希望」!!です!!おめでとうございます!AKB48「恋するフォーチュンクッキー」は健闘したもののほんの僅かながら力及ばず第二位でした!この2曲、乃木坂のは本当によく聞いていました、なんか辛い時とか泣きそうになりながら聞いてて、よし、また頑張ろうって、思ったりもしたんですよ。いい歌です。来年も一位にしたいです。クッキーはうちの母親が職場で踊っている動画が最高に笑えるので2位です。以上、イイ曲!発表でした。

今年も終わります。皆さんどんな一年でしたか?僕は冒頭でも述べたように、仕事しかしていない一年でした。何処かへ出かけることもなく、誰かのライブに行くこともなく、只々目の前の仕事を一つずつやっつけていく、空っぽな一年でした。ただ、そのこなしていくだけの仕事の中でも新しい発見、みたいなものはあって、それで、だから僕は今SCANDALちゃんが結構キテます。あの四人はとても仲が良いですよね、見ていてとても微笑ましいです。暇さえあればYouTubeで楽曲漁っています、STANDARD買いましたか?僕は買いました、良いアルバムです。

篠田さんも秋元さんもちんころもいない48ちゃんにも慣れてきて、たまに、この場に秋元さんいたらどんなだろうな、とか思ったりもするけど、来年はあんまり思わないようにしよう。俺は来年の秋元さんがすごく楽しみだから、AKBはAKB、秋元さんは秋元さんでちゃんと見ていよう。それが俺の来年やること。あとSCANDALちゃんもちょっと頭の隅っこに入れておく。

というわけで来年の目標が決まったので俺は実家に帰ります。今年も一年ありがとうございました。

D

生ちゃんを好きになるやつ

D

それではさようなら

2013-08-30

[]秋元才加さん 01:50

ドームセレモニー、劇場最終公演、その両日とも全力働きマンだった俺氏ですが、今日も今日とて馬車馬の如く働いていたわけですが、秋元才加さんのファンクラブに入会しました。指を咥えていいなあいいなあと恨めし気に呟いていたTシャツも、大切な宝物になりそうです。いろんなこと考えて、沢山のことを思い出して、泣きそうにもなったりするけど、ニヤついてしまうな。秋元さん自身だったり、周りを囲む皆が可愛くて、面白くて、楽しい思い出のほうが多くて、一人で笑ってしまう。結局、AKB48としての秋元さんを自分のこの目で生で見れたのは数か月前のAKB撮影の時が最後になってしまったわけだけど、AKBとしては最後だったかもしれないけど、ちんころだったり、篠田さんだったり、その人個人としてまた会える気がしているから寂しくないよ。大学を卒業してこっちに出てきて、場所的な距離は近くなったのに仕事が忙しくて全然会いに行けなくて、でもそうしたら今度は仕事で見かける機会のほうが多くなって、それはそれで満足していたけど、歌って踊ってをしている秋元さんをもっとたくさん見たかったな。その姿が好きで、今でも好きでいるんだ、他の子らと一緒に歌って踊ってはしゃいでいる秋元さんをもっと見れたらよかった、それだけが悔しい。そんな悔しい思いもあるけど、この先はもっと色んな秋元さんがみられるのかもしれない、なんて思うとワクワクしてたまらない。楽しみだよ、楽しいけどヤッパリさみしいね。ふとした時に、思い出して泣いてしまうかもしれない。ワクワクもするし、寂しくもなる。ニヤニヤしてしまうし、泣いてしまう。こんなへんてこな気持ちがずっとグルグルしてるんだ、多分これって恋だと思わない?わかんないけど。俺たぶん秋元さんのことLikeじゃなくてLoveな方の好きだと思う、気づいたよ、俺は夏の終わりに恋をした。

チームAの一期生のメンバーはもちろんなんだけど、秋元さんがいなければチームKはチームKにならなかったと思うし、そんなチームKがなかったら今のAKBはなかったと思う、ありがとう、チームKでいてくれて、AKBを好きでいてくれて。7年と4ヶ月、AKB48のメンバーとして活動してくれてありがとう。これからは一人の、秋元才加さんとして、どうぞよろしく。