はじめてにっき

まるみのにっきをひらいてくれて ありがとう!


おともだちの雪ちゃんにおすすめされたから、

まだこどもだけど まるみのにっき をはじめることになったよ!!!


さいしょの日のにっきだから、

まるみの じこしょうかいを するよ!



おなまえ◆まるみ

おすまい◆とうきょう都

うまれた日◆11月3日

けつえき型◆くわがた

好きなこと◆おうたをうたうこと、ぶんがくをよむ、おしゃれ、あやとり

好きなどうぶつ◆ねこちゃん、きりん、くま

好きなおんがく◆デイドリームビリーバー

好きなごほん◆チップス先生さようなら

好きなたべもの◆つばめハンバーグ、お菓子

なかよし◆ねんねこ、ねこんこ、お庭にあつまる鳥ちゃん(スズメ)たち



これから、まるみの まいにちのおはなしや
まるみが とっても だーいすきなものの ごしょうかいを、

すこしずつ ごしょうかい していくよ!


みんな まるみと おともだち登録してね!プイプイ!

ザ・デフィニティヴ・モンキーズ

ザ・デフィニティヴ・モンキーズ

チップス先生さようなら (新潮文庫)

チップス先生さようなら (新潮文庫)