マルの釣り日記

陸っぱりをメインにチープな釣行をしています

11月28日 鹿島港

いや〜鹿島久々ですね〜
とNさんとパトロール

14時過ぎ、開始

いや〜風があって投げづらいですね・・

あれ、なんか重いですよ

ああ・・やつです 苦笑

こっちもだよ 爆笑



鹿島名物・・ヒトデオンパレード

釣れる気しないですね・・

・・

だめっす
穴も何もいねえっすよ 爆笑

・・

ぜーかーでした 爆笑

こりゃ穴ハゼですね

それからヒトデ、ヒトデ、ヒトデ・・

浅場の岸側の波間で
キラキラと群をなして回遊してるやつが
気になりルアーでかけてみると

ボラ・・

こりゃこの世の港じゃ
なかったみたいですね 苦笑

東の果て・・
日が落ちるのも早いようで
一気に暗くなり
雨が降ってきたところで
撤収〜です


一言: お粗末