なごみ当選者発表!

 
 
おはようございます、なごみ編集部員です
 
昨日、編集部員の天然娘が中学に入学しました。
大きめのサイズの制服に、着られている感はありましたが、
成長した姿がまぶしく、嬉しかったです。

 
夜、ふと気になって「自己紹介の中身考えた?」
と聞いてみると、
 
娘:「大丈夫、ぶっちゃけ本番タイプだから考えずに行く!」
 
「な、なにをぶっちゃけるつもり??」

 
それを言うなら“ぶっつけ本番”と、さすがに訂正しましたが、
新しい環境に神経質になるよりいいよね

  
娘、思う存分ぶっちゃけて来てね
 
 
さて、私事はここまでにして、
今日はなごみクロスワード当選者発表!
 
今回はマックカード ¥1,000円分を5名様にプレゼント
 
赤穂市北野中 M.T様
たつの市御津町 T.T様
姫路市勝原区 R.M様
揖保郡太子町 Y.M様
姫路市余部区 K.M様
 
ご当選、おめでとうございます
商品の発送は来週になりますが、楽しみにお待ちください。
 
では、なごみ編集部員でした