東京戻りの朝は、いつも睡眠不足・・・

今回も東京行き始発便、8:05発で沖縄を離れました。
この便に乗るには、朝5時半に起きねばなりません。前夜はいつもと同じで2時近くまで起きていたので、しんどいのです。離陸すると、羽田に着くまでほぼ2時間。東京に戻って、最初にしたことは、3日分のブログをとりあえず書き上げることでした。

19日のところで書きましたが、情報と作品と商品と楽曲の言葉の使い方をあれこれ考えているうちに、日が経ってしまったのです。とりあえず、この件はいずれということにさせて下さい。(ということで、岡田富美子さん、お許し下さい・・・・・・・。)

mF247はPCだけではなく、当然モバイル(携帯電話)にも対応しようとしているのですが、これについてはまだ細目は決まっていません。3社のキャリアそれぞれの実施規程があるわけで、それを調べるところから始めています。

mF247の趣旨がだんだん理解されているのか、当初と質問の内容が変わってきました。

最近は、『どうやってmF247の存在を宣伝するのか?』に関心が移って来ています。自分の作品をサイトでアップするのであれば、多くの人に聴いてもらいたいという、気持ちのあらわれだと思います。今のところは、『色々考えています。』としか言えませんが、『本気で色々考えています。』(笑)

期待してください!!