一年たちました。

すっかり私が「夏休みモード」に入っていると 思われているでしょう。(笑) 

昨年の8月18日に mF247の発表会を開催し、そのあとから 「大忙し」 が続いて、無理矢理 2005年12月20日の サイトオープン迄走り続けました。 無理にオープンしましたから あちこちに手直しを必要とし、余計な手間が かかってしまったのですが、「事を始める」という時に 何を優先するか ということは とても大事なことです。 私は 「12月20日にサイトをオープン」 することを最優先しましたから、その後に起きた各種のトラブルは 止むを得なかったことだと思っています。
で、そういったこともかなり改善され、携帯電話でのサービス 「mFモバイル」 も7月にスタートし、ようやく一息ついたのは正直 事実です。
といっても mF247は この一年、どちらかというと システムの構築に比重がかかっていましたが、9月から本来の 「新しい音楽の発見と紹介」 を 作りあげたこの仕組みをつかって 大いにやっていこうと その準備に入って 忙しく働いています。
そんなわけで どうぞ これからの 「mF247」 にご注目ください。

発表以来 丁度 一年たちました。
8月18日を区切りとし、皆様に (特にこのブログを読んで下さっている皆様に) この一年のご支持に対し 感謝とお礼を申し上げます。