Tokyo Disney Land!!

横浜に泊まって、その足でDisney Landに行った☆本当はチェックアウトギリギリまでホテルを堪能したかったけど、ランドへ行く関係上、早めのチェックアウトとなった。

金曜だからもっと混んでるかと思いきや意外と空いてて、ファストパスを使いながらかなり乗り物に乗った。Landでしか使えないけど、バンビの耳を買って園内で付けてた。いろいろあったんだよ。ミッキー、ミニーに始まり、プーさんとかマリーちゃんとか。ま、特に理由はないがバンビさ。
このシーズン、ランドはハロウィン仕様だからいろいろ変化があったよ!ホーンテッドマンションなんか丸変わりって感じ!全然違う…は言いすぎだけど、かなり内容が違ってレアな感じがした♪

いやー楽しいね、ディスニーは!前は彼とディズニーに行くのは正直嫌だったけど、Seaに行ったときケンカにもならず、大丈夫かな?と思ったからランドにも行ってしまった。Seaに行ったときはアフター6だったけどね。ま、一時期危うい時があったけど、無事にディズニーも堪能☆