昨日はまたやらかしてしまいました。締め切りの時間をなにやら勘違いして 11 時間過ぎて曲を提出してしまったのです。が、その前は間違えて 24 時間前に提出してしまったので俺にはまだ 13 時間ある・・・・!


(´・ω・)<んなわけねーだろ。


新しいソフトで「 GuitarRig すごいよすごいよ!!!。・゚・(ノД`) 」と感涙しながらノリノリで作っていたので (´・ω・)もひとしおでした。


締め切りの時間を勘違いしていた事実に気がつくまでの7分間、こんなことを知って浮かれていました。

長崎「軍艦島」 上陸解禁にらんだツアー目白押し
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200904110024a.nwc

「22日から一般の上陸が可能になり、元島民も一緒に足を踏み入れる。」


!!!!!!!!!!!


旅行会社によるツアー企画もあるようですが、上陸するには条件がありまして、なにやら、波が高かったり、風が強かったりするとまずいらしい。この件を書いていらっしゃるブログを発見したので貼っておきます。


軍艦島ツアーの申込が少ないらしい。
http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20090420/1240228548


要するに港から軍艦島に出る船が小さいのかな。ツアーで行ったはいいけど、上陸できなかったなんてことになったら泣いてしまうので、自分で天候をチェックして自己責任で行くのがいいかなぁと思っています。それなら納得行くのです。

私は、どこかに行ってなにかみたい!と思うことがほとんどないので、軍艦島は行って見ておきたいです。ディズニーランドより軍艦島!と訴えていたら、もりしげさんという人がこんなこと言ってた。


「だからディズニーランドを廃墟にすればいいじゃん。」
http://twitter.com/morishige/status/1566199933


うん。いいと思う。おまけにこんなことも言ってた。


「廃墟にしたい都市100選。」
http://twitter.com/morishige/status/1566223421

ディアゴスティーニから発刊か?廃墟化したときの想定イラストか想定 CG が全部付いてたりするのか。買う。


というわけで、つかの間の楽しい時間だったのでした。得意ジャンルが二件続いたのでアレンジ研究がお休みになっています。今日は自分メンテデイとして明日からまた取り掛かろうと思います。