オーダーしていたアウターが昨晩届いたので、自宅リビングでファッションショーを開催、「かわいい!かわいい!」と母にお披露目いたしました。

「こうこうこういうコーディネートで着るんや!」

とか

「触ってごらん?生地がとてもしっかりしているよ?」

と、きゃっきゃしていたところ、母が

「私も着れる!」

と言うので(えーその年じゃ微妙なんじゃね?)と思ったんだけど、着せてみたら案外かわいかったし、そもそも、このアウターに関しては私も(その年じゃ微妙なんじゃね?)枠だった。

一歩間違うと、工事現場の人になるアウター。
https://twitter.com/MaryTan_J/status/575530502117060608

で、ちょっと考えたんだけど、自分が(かわいい!!)と思ったものって、案外似合うというか、

「これ好きなんや!文句あっか!」

みたいな勢いで着こなせてしまうものなんだなぁと。TPOのある場合は除いてですが、普段着なんかは特にその勢いだけできっとイケます。最近、ネットでは、かわいいデザインのものが安くで売ってるよね。女性は(でもこんなの着る年じゃないかー)とかくよくよしないで、かわいいと思ったものは迷わず購入、楽しんだらいいと思うんだよ!

お気に入りの服を着ると、それだけで楽しく、幸せな気分になって美容に良いお。あのアウターがクローゼットにあるって考えただけでも、今日は幸せです。うへへ。