9/12 Shing02 live at Liquidroom [photo]

9/12に恵比寿のLIQUIDROOMにて行われたShing02ライブの写真レポートをアップします。
all photos by Yukitaka Amemiya


The PharcydeのDJとしてもお馴染みのDJ Icewater。


ビートセットを投下したCAV3 (ケイブ)。400[甦]の中心的プロデューサーでもある彼がビートと、ボコーダーを披露。


Shing02登場。




Shing02, CAV3, DJ Icewaterの西海岸トリオによるステージ。前半は、"Battle Cry"、"Real Kings"、"Lift The Fog Up"など英語曲を中心とした構成でした。

ゲスト参加、ギターのSoichiro。Luv(sic)シリーズ1-3までメドレーでした。

ゲストボーカルにEmi Meyer

CAV3がボコーダー



Luv(sic) 4をリミックスバージョンで披露。何のビートでブレンドしたかはこのビデオを見てください↓

Luv(sic)4 (ICE BLEND) shot by Jun Kawaguchi



そしてスペシャルゲスト。ハワイホノルルからMeiso、沖縄からカクマクシャカが登場して、"無知の知"を披露しました。3人バージョンは初披露、Meisoとカクマクも初対面でしたが、暴走寸前の緊張感あるライブでした。


更にMeisoとのデュオで、"夜道"を披露しました。

75分の濃密なセットでした。後半には、セットリストには無かった"東京の通り"(「絵夢詩ノススメ」より)もやりました。「緑黄色人種」から"誰も知らない"、「歪曲」から"銃口"、"殴雨"など、新旧織り交ぜたセットでした。

そして、Shing02のライブの直後のDJ Kenseiさんのクラブプレイが、かなりやばかったです。


"日本性事情"や"帝國ニ告グ"(「絵夢詩ノススメ」)の頃からShing02のレコードをクラブやラジオで掛けてくれていたのがDJ Kenseiさんです。「400[甦]」ではKenseiのプロダクションも収録させて貰っているので、是非チェックして欲しいです。

Shing02, CAV3, DJ IcewaterのCalibred Tour Tシャツを、Mary Joy Online Storeと、We Nodで販売します。


http://maryjoy.shop-pro.jp/
Mary Joy Online Store
http://www.wenod.com/
We Nod
ブラックの他に、ホワイト/ライトブルーもあります。数量限定なので、是非チェックしてください