…痛ひ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はやたらと物を落とす日で…_| ̄|○ il||li
クルマの中では買い物袋がシートから落ちて中身を散乱させ、クルマをドアを開けると買い物袋が地面に落ちて…(以下同文)。
極めつけは、家に帰って買い物してきたモノを冷蔵庫に入れていたら、手が滑って缶チューハイの缶が足に落下…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
見事に青アザできてました…_| ̄|○
さすがは週末アンラッキーなふたご座さん*1だぜ…。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:めざましテレビ・週末占いカウントダウンによる。

実はまだ見ていない…(;´Д`)

…んです>コンDVD。

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Aタイプ [DVD]

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 限定版 Bタイプ [DVD]

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005

V6 10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 "musicmind" 通常版 [DVD]

昨日今日の休みで見るハズが、6枚(ライブ2枚、特典4枚)一気に見ようとする体力が…orz
やはり一気に見ようとせず、ちまちまと見ていくべきなんだろうな…。
ライブ映像だけでも、まずは見ないと!
…っつーことで、見たらココで萌えポインツを語らせていただきます(笑)。