Individual-System このページをアンテナに追加 RSSフィード

 主に特撮・アニメ・ドラマなどのレビューブログ(ネタバレあり)。ハマったら書くので休止期間のほうが多め。
 現在休止中。ツイッターでドラマ・アニメ実況してます。
 全話完走→PSYCHO-PASS サイコパス/梅ちゃん先生/デス・ゲーム・パーク

2008-09-04-Thu

楽天VSオリックスのちオタクショップwww

会社の慰安旅行に行ってきたとですよ。

Kスタで楽天VSオリックス戦をフィールドシートで見てきたとです…が、途中、雨で雨さえ降らなければよかったのにっ!

おまけに、前日(要するに一昨日ですわ)に岩隈が投げて、しかも代打清原が出てしまったとは…orz


そして仙台に来てまで…いえ、仙台に来たからこそ、アニメイトゲーマーズに行く自分www

…だって、こっちにはないんだよ! ゲーマーズwww

アニメイトはあるんだけど、ちと遠いんだよな…orz

ネットで箱買い注文はしたんだけど、1箱ではコンプできないというので、アニメイトイマジンマスクコレクション購入。

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)

契約Ver.は5体揃ったんだけど*1、彩色Ver.はモモタロスリュウタロスジークしか出てこなかったぜ…orz

f:id:maryu:20080904221922j:image

(近日中に届くだろう)もう1箱で揃わなかったら…買うんだろうな、揃うまでwww

全部揃うまで箱買いしても、限定100個の1/1モモさんレプリカマスク(26万円)よりは安いしな!


そのあと、ヤマダ電機レスキューフォースおもちゃ

[rakuten:toyseltown:10004461:detail]

買いそうになったのはここだけの話だwww


ちなみに、アニメイトゲーマーズで延々と流れていた、らき☆すたOVA告知の「こなたです。かがみです。こなたです。かがみです。こなたです。かがみです」がアタマから離れねぇ…\(=ω=.)/

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]

*1:ズラッと並んだ未契約イマジンズは大変シュールですw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/maryu/20080904/1220536920