masa-Dairy...

<< 2017/06 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2004-06-09 残念

5月29日に一軍に昇格したのですが。1試合の登板でシーッレクスにまた戻ってきました。ベイスターズにいる間に一度更新したかったのですが、遠征に行っていたので少し遅れました。まだまだ自分の力が足りなかったよう気がします。しかし、昇格したことで、自分のやるべきこともはっきりしたし、次は頑張るぞという強い気持ちにもなりました。今回は登板機会が少なかったのですが、シーレックスでしっかり結果を出して、ベイスターズでいい場面で投げれるようにして、次の機会を待ちたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

元溶接研元溶接研 2004/06/09 21:50 田崎ファンとしては残念ですが、誰にも文句言わせない結果だしましょう!打倒佐々木でな!

N.TN.T 2004/06/11 11:37 田崎さんのストレートが大好きなので、昇格お待ちしております!

がんば!がんば! 2004/06/24 00:18 とにかく新天地でも頑張ってください!西武球場に応援に行きます!!

関係者から聞いた話関係者から聞いた話 2004/06/27 21:03 ベイス○ーズソフトの人が「(田崎が)投げると試合が長い!」とプロアマ交流戦で言ってた(実話)ので、西武の関係者には言われないよう頑張って下さい。

あいらぶ田崎あいらぶ田崎 2004/07/15 03:32 田崎さんの投球が大好きだったので、悲しいです。

あいらぶ田崎あいらぶ田崎 2004/07/15 03:33 田崎さんの投球が大好きだったので、悲しいです。西武での試合見てました、ナイスピッチング!!豊田選手もいないので、ストッパーの座を奪うぐらいの気持ちで頑張ってください!!

ほっしーほっしー 2004/11/08 21:32 田崎さん 来シーズンの意気込みは?

頑張れ=!!頑張れ=!! 2005/12/07 16:11 僕の名前は伊藤寿光です。僕は志津川高校で4番ピッチャーです。田崎さん頑張ってください。

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/12/08 10:59 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=masa%2DDairy%2E%2E%2E&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fmasa%2D30%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 05:23
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://ctS4Yde.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 09:37
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/jo3PMv8/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 19:23
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/mDm6Gi0/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 22:14
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/GbaOmqp/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 10:07
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/UrGmckZ/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 18:45
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/AQQSMIy/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 07:38
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/05or8aO/

2004-04-27 もう少し

最近ようやく試合に投げるようになったけど、思ったように結果が出ていません。

少しずつ良くはなっていますが、もうひとふん張りって感じです。

シーレックスでの姿でなく、ベイスターズでの僕の姿を見てもらうために一生懸命頑張ります。これからも応援宜しくお願いします。

pon_okudapon_okuda 2004/04/27 21:02 横浜スタジアムでの投球楽しみに待ってます。頑張ってください!

oo 2004/04/28 20:20 みんなまってるよー。

ojimaojima 2004/04/28 20:24 体さえ丈夫なら。がんばって。

pon_okudapon_okuda 2004/05/29 21:38 お帰りなさい!

2004-04-06 辛抱

ベイスターズも開幕して、悔しい思いをしながら、テレビを見ている毎日です。

シーッレクスでもなかなか結果を残せず、今は辛抱の時期だと思い、毎日の練習を頑張っています。自分でももどかしい気持ちでいっぱいなんですが、しばし我慢って感じです。

今はシーレックスの試合にも行かずよこすかでトレーニングを行ってます。自分を見つめ直すいい時期なんで、有意義に過ごしたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

野木野木 2004/04/07 01:09 ファンはみんな田崎さんが去年よりもっと大きな花を咲かせてくれると信じてます!苦しい時期ですががんばってください。

ojimaojima 2004/04/08 19:33 一日一日うまくなってってください。あせらず。

元溶接研元溶接研 2004/04/08 22:03 しっかり下半身鍛えて、150kmの速球を取り戻してください。

hidemihidemi 2004/04/22 23:55 私も信じていますよ☆怪我をしない様、田崎さんらしく頑張ってくださいね!ファイトッ

natunatu 2004/04/24 21:14 元九工大で今横浜にいるので応援してます!がんばってください

2004-03-25 もうすぐ開幕

27日からイースタンリーグが開幕します。

自分では、開幕はベイスターズでという気持ちでしたが、残念ながらシーレックスからのスタートとなりそうです。

教育リーグは、雨での中止があり、3試合の登板でした。修正するところはきっちり直し、登板を重ねながら昇格を待ちたいと思います。

これから長いシーズンが、始まるので気持ちを切らず頑張っていきたいと思います。

ojimaojima 2004/03/27 15:46 そうそう、今の一軍を見たら希望いっぱい!(みんな打たれそう。。)がんばれ!

ただただ 2004/03/29 21:14 たぶん、チャンスはすぐ来ると思いますよ。ガンバレ!

コジコジ 2004/03/31 14:24 横浜スタジアムで待ってます。

元溶接研元溶接研 2004/03/31 17:57 いつでも昇格できる準備して頑張れ!!

2004-03-13 教育リーグ   VS ジャイアンツ

今日は、ジャイアンツ戦に先発しました。結果は6イニングを3安打、3失点、自責点0のないようでした。3試合目の登板ですが、試合を重ねるごとに投球内容の方も少しずつ良くなってきたような気がします。しかし、まだまだ修正しなければいけない点があるので、これから修正していきたいと思います。

強い気持ちでどんどん向かっていきます!!!!!

大阪っこ大阪っこ 2004/03/15 12:17 次の登板もがんばれ!!!!!1軍での勇姿が早くみたいぞ〜。

2004-03-11 開幕に向けて

現在シーレックスで懸命に練習をしています。

教育リーグに登板しながら一軍へのチャンスを待っています。

この時期にじっくりと自分を見つめ直し、また鍛えて一年間投げれる体力をつけたいと思っています。

とにかく精一杯頑張るので、今年も応援宜しくお願いします。

管理人管理人 2004/03/11 20:45 怪我せずに!

2004-01-31 キャンプイン直前

今日宜野湾に入りました。

自主トレも順調に行うことができました。

明日からのキャンプでは怪我に気をつけてアピールしていきたいと考えています。

応援よろしくお願いします。

ベイ発進ベイ発進 2004/02/02 11:19 キャンプ気合入れて頑張ってください。今年は迫力のある投球をお願いします。

かいかい 2004/02/02 20:30 キャンプ・・・ケガに気をつけて頑張って下さい!!

ナイスピーナイスピー 2004/02/03 00:39 今年はさらなる進化を期待してます。キャンプで1年

ナイスピーナイスピー 2004/02/03 00:40 今年はさらなる進化を期待してます。キャンプで1年

ナイスピーナイスピー 2004/02/03 00:43 <<すんません、間違えて投稿ボタンを何度も押してしまいました>> 今年はさらなる進化を期待してます。1年間通して活躍できるように、キャンプで体づくりに頑張ってください!!応援してます

うえだうえだ 2004/02/04 17:19 期待してます。今年は先発の一角に潜り込むチャンスもありますよきっと!

ペーパーペーパー 2004/02/04 21:07 田崎さん、キャンプ頑張って下さい!!応援してます!!!

ハマッこハマッこ 2004/02/05 20:04 来年こそ 日本一になってください

元溶接研元溶接研 2004/02/08 09:38 佐々木選手も加入したことだし、フォークにも磨きをかけて、頑張って下さい。

横浜援星党横浜援星党 2004/02/13 19:01 去年の甲子園の投球最高!今年も阪神キラーで突き進め田崎昌弘!

横浜鯨党横浜鯨党 2004/02/17 10:08 先発でもがんばって!

最新タイトル

残念
もう少し
辛抱
もうすぐ開幕
教育リーグ   VS ジャイアンツ
開幕に向けて
キャンプイン直前