Walker

2012-08-02

ありがとう。

私の代わりに泣いてくれて

ありがとう。


どーにも。

こーにも。

私はかわいくない女です。

辛かったら泣けばいいじゃん。

伝えればいいじゃん。


人は言います。

そうですね。

でも、私はできないんですよ。

私もせこいんです。

いじわるなんです。

意地っ張りなんです。

なので、素直に泣けない私を許してください。

「あなたがショックを受けているのと同じくらい私はショックなのよ。」と。

ありがとう。

そうね。

そうよね。

でも、私は予想してたから。

だから、泣かないし、自分の中で消化して。

かわいくないのね。

ありがとう。

私の代わりに泣いてくれてありがとう。

2012-07-08

答えが出た?

正直、最近。

心が追い付かなかったことが多かったです。

いろんなことが重なりすぎて。

喜んだり、落ち込んだり。

笑ったり、泣いたり。

ちょっと大変でした。


でも、答えは出てた。

うんうん。

出てた。

もう、こればっかりはどうしようもない。

このままでいいじゃないか。

うん。

2012-06-30

すっかりご無沙汰。

ちょっと弱ってます。

どこかで誰かを思っていたり、

どこかで誰かに助けを求めていたり。

でも、素直じゃないんで、

うまくいきません。

ただ、ただただ、

一言言えばいいのに。

でも、私は言えません。

強情です。

ってなわけで、

久しぶりに夜更かし。

懐メロ聞いて、ちょっと昔のことを思い起こしてみたり。

楽しいことも、悲しいことも、

懐メロに助けられたことを思い出しまして。

そーとー弱ってる自分がいるのね。

うんうん。

でも、怖いのです。

うん。

怖い。

だけど前に進んでいかなくては。

今の自分があるのは過去があるから。

で、

どんどん、過去を突き放して

ぐんぐん進む私。

そうしてきた。

たまには立ち止まりたい、

振り返りたい気持ちもあった。

振り返って、差しのべられた手をつかみたい時もあった。

けど、そうしてこなかったのは、

私の意地なのか、

私が臆病ゆえなのか。

沢山傷つけて、沢山傷ついた。

ああ。。。。

ホントに

弱ってんのね。

私。

2012-04-03

実家に帰ります。

明日、

4月4日から実家に帰ります。

帰宅は8日の晩かと。

明日はバタバタ。

荷造りも全く・・・

そして、家の中も困った状態。

で。

明日は娘のクラス発表なんかもあったりして、

朝からバタバタになること間違いなし。

早々に寝てしまえばいいのだろうけれど、

そうもいかぬ。。。。

明日の12時。

出発するまで必死に母と主婦と妻をする。

家の片づけに、幼稚園に。

出発準備が整ったら、娘モードに切り替えて。

手土産なんか持って、帰ろう。

2012-02-27

実は・・・・

スマホに変わりました。

今月の20日に誕生日だったこともあり、(完全なる本厄突入です。)

旦那さんが買ってくれました。

どうもありがとう。

で、ワタシの生活は大きく変わっております。

まず、

スマホが使いこなせない。

ので、パソコンを開くことが増えました。(あらら・・・)

それから、、、、

今まで見ていたサイトがスマホでは・・・・んーーーーーーーー。

なカンジ。

なので、パソコンを開くことが増えました。

というわけで、パソコンを開くことが増えたことで、

交流時間に制限が。。。。

これって意外とストレスなんですね。

見たいときに見れない。

見慣れたモノが見れない。

って。

まぁ、こんなことは時間が解決してくれるでしょう。

と、『実は・・・・』

車、買いました。

3月11日納車の予定です。

何を買ったかは。。。。また今度。

で、ちなみに、このUPはパソコンからです。(笑)