MASAのバス釣り釣行日記

2015-06-12

久しぶりに更新してみました!

01:23

先日の釣行です!

最近モリックスというメーカーにはまっています!

楽しいワームルアーが多いので使ってみてください!

f:id:masa0521:20150613014529j:image

f:id:masa0521:20150613014510j:image

f:id:masa0521:20150613014446j:image

f:id:masa0521:20150613014424j:image

katsukatsu 2015/06/21 17:13 はじめまして!
過去の記事も読ませていただき、参考にもさせていただいてます!
最近、まったく釣れず悩んでいます、、

katsukatsu 2015/06/21 17:13 はじめまして!
過去の記事も読ませていただき、参考にもさせていただいてます!
最近、まったく釣れず悩んでいます、、

katsukatsu 2015/06/21 17:13 はじめまして!
過去の記事も読ませていただき、参考にもさせていただいてます!
最近、まったく釣れず悩んでいます、、

masa0521masa0521 2015/06/21 17:22 katsuさんこんにちわ!
信じて投げ続ければ必ず釣れますよ!
お互い頑張りましょう!

2012-06-20

またまたお久しぶりです!!!

01:43

最近飽きっぽくてだめですねwww

釣りにはいっていますよ〜w

夏はきまってトップかファットイカでアシ打ちですよ!

f:id:masa0521:20120502030848j:image

f:id:masa0521:20120505003846j:image

夜釣りのアシ打ちでGET!!!

f:id:masa0521:20120530100950j:image

お客さんとの釣行でアシ打ち!

f:id:masa0521:20120530154347j:image

ドライブスティックでの最大魚!!!

f:id:masa0521:20120607110512j:image

翌週に一人でアシ打ち!センコー5インチでした!!!

魔餡鐚魔餡鐚 2013/04/03 15:45 目指せブラックバス40センチオーバーのブログ書いてた人、いいですよね、師匠とか言う奴に、ロッド、リール貰えて、貰ったことなんか、一回もない。師匠誰なんだろう

2012-04-30

こんばんは!!!

01:26

釣りにいってやっと釣れましたwww

B池で二匹釣れました!!!

f:id:masa0521:20120425101137j:image

ファットイカでカバー打ちして一匹目!!!サイズは出ませんw

f:id:masa0521:20120425104855j:image

桜の花びらの溜まっているところで二匹目!!!

f:id:masa0521:20120428005507j:image

最近夜友達とナマズも行っています!!!基本レバーでえさ釣りです!!!

こんな感じですwww

よっすぃよっすぃ 2012/06/12 00:33 はじめまして!
最近、10年ぶりにバスを再開しましてそれを期にネットで調べていたらMASAさんのblogを発見し、楽しく読ませていただいてます。
もしかすると地元が近いかもしれなくて投稿しました。

masa0521masa0521 2012/06/21 01:22 よっすぃさん返事遅くなりごめんなさい!!
こんな更新おろそかなブログ見ていただきありがとうございます!
がんばります!

Connection: close