真実って書いて まさみ です。

2017-10-16

出雲



同僚と富士急ハイランドへいく予定だったんだけど
仕事の都合でキャンセル。

ってことで、わたしは
中国地方へ。
f:id:masa0816:20171017073800j:image

行列のお店なんだけど、
開店時間とほぼ同じに入店。
ならばずに堪能
f:id:masa0816:20171017073545j:image
念願のぜんざい、甘しょっぱくて
おいしかったー

2017-10-07

久しぶりの土曜日休み

久々に土曜の午前中

テレビをみた。
週末は1週間におきたことを
まとめて教えてくれる番組が多いから
たすかるんだよなー。

しみじみ、世の中の出来事に疎くなってる気がした


先月からまたLFへ週2回お世話になっている

やはり、ラジオ楽し

オールナイトニッポン50周年か
f:id:masa0816:20171007125005j:image
伝説のアンコーさんとお話しできるのも
ほんとありがたい。
そこで、金森先生のお話や番組のことを聞けるのも
嬉しくそして
先生と関わらせて頂いてたことを自慢させて頂けるのも
アンコーさんが凄いラジオまんだからだと
心底思う。


金曜はヘトヘトになるんだけど
いいことがあった。

休日にあえていつも通り
午前3時に目覚ましをかけて
二度寝するという至福体験を楽しんでいたが
最近は、目覚ましアラームにも
休日は気づかなくなった。


そろそろ大仕事のラジオでの企画をまとめなきゃ

テーマは決まってるんだけど
なかなかまとまらない


そして、本業の勉強も
してかなきゃ(T . T)



・内緒のきょうの思い出写真と
 2017.10/07 の備忘録。



・2017.10の写真いっぱい Google photo
 2016.10

・紅茶教室Brew tea

・2016.04 UAE モロッコ
 2016.04 中東、モロッコ ピカサ Photo



Always Fine
あしたは常に晴れだ!感謝











2017-09-25

同僚のNくんと、高校の同級生のNくん

仕事後に同僚のNくんとお茶。
親切に教えてくれた。
ほんと、感謝。


そのあと、東京へ。
高校の同級生、Nくんとゴハン。

ほんと、すごくすごく
仕事でもないのに、
親身になってくれた。

彼と話してると
気づかされることが多い

Nくんと、Nくん。
彼らのお友達として恥ずかしくない人でいたいし
こらからも仲良くしてもらえる人で
いたいと思った。

素晴らしいお友達と同僚に出会えて
ほんと幸せ



・内緒のきょうの思い出写真と
 2017.09/25 の備忘録。



・2017.09の写真いっぱい Google photo
 2016.09

・紅茶教室Brew tea

・2016.04 UAE モロッコ
 2016.04 中東、モロッコ ピカサ Photo



Always Fine
あしたは常に晴れだ!感謝











2017-09-20

再会。


帰省。

金沢で、私の心の師匠と
約5年ぶりにお会いできた。


時間を作ってくださったことに
感謝。

協力してくださった
Uさん、Mさん、Kさん本当に感謝。

お会いできて幸せだった。


改めて
心の師匠からかけてくださった
言葉を思い出し
かつての写真もながめた。

今の姿にビックリはしないし
Cこタン節はもう
私には向けられず
聞かないかもしれないけど
会えてただただ幸せだった。



・内緒のきょうの思い出写真と
 2017.09/20金森先生と の備忘録。



・2017.09の写真いっぱい Google photo
 2016.09

・紅茶教室Brew tea

・2016.04 UAE モロッコ
 2016.04 中東、モロッコ ピカサ Photo



Always Fine
あしたは常に晴れだ!感謝











2017-09-17

台風18号

台風をこんなふうに
じっくりお仕事でみるようになるとは
思わなかったけど

そういえば20年前。
まだ私がメディアに関わりたいって
思う前のころ。

私に何気に言った先輩が
いるんだよなー。

「テレビの仕事とか
天気の解説するのとか
似合ってるよね」

どっちも、先輩が言った通りになってるなー


お仕事の帰り道
f:id:masa0816:20170918190739j:image
近所でお祭り。

なんか、お神輿が新鮮だった。

・内緒のきょうの思い出写真と
 2017.09/17 の備忘録。



・2017.09の写真いっぱい Google photo
 2016.09

・紅茶教室Brew tea

・2016.04 UAE モロッコ
 2016.04 中東、モロッコ ピカサ Photo



Always Fine
あしたは常に晴れだ!感謝