今日のiTunes

home

僕のiTunesで流れた曲、その日の出来事、音楽、読んだ本、映画等を紹介しています。

 

2004-10-31 おひさし

イベントをやるので宣伝でございます。

はてなもちょっとは更新しようかなー。

http://www.geocities.jp/masa7146jp/citycountrycity/index.html

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 05:32
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/nFV5QsI/

2004-08-12 最近

こういうのをはじめたのでコチラは用なしとなってしまいました( ´∀`)http://www.audioscrobbler.com/user/masa7146jp/

2004-07-04 約一ヶ月ぶりか

mixiやられている方はご存知だと思うのですがすっかり、mixiがメインになってしまいましてこちらを忘れていました(汗)

せめて週一回くらいは、こちらも更新しなきゃなぁと思うこのごろです。ネットでの自分の見せ方をうまくセルフプロデュ−ス出来る方ってすごいと思います。結局、僕の場合は自分の書きたいことを書いているだけなので、mixiに書こうがこちらに書こうがどっちに書いても同じなんだよなぁ。ミクシィのがコメント貰いやすいというのもあるし。

けど、iTunesリストは面白いと思ってるのでこっちもやらなきゃ。



2004-06-09 ここのところちょっと

iTunesリストをサボってたのでちと長めに。

さすがに調節しないとバラバラだね。CANの曲20分だし。

プログレはあまりこういうリストには向かないかもしれない。

2004-06-08 モバイラー

今日からモバイラーですよ。かっこいい(笑)会社の人に安くノートPC譲ってもらいました。LOOX T90Dという機種なのですが、この機種去年の5月に発売して25万くらいしたのをわずか5万で譲ってくれるとのこと。中古価格でも普通15万以上はするものなので、「いいのかな」という感じです。自分の会社(といっても社員じゃないけど)で作ってるものってほしいものがそんなになかったのですが、これだけは結構欲しかったのです。