ブログ2日目

とりあえず昨日のCLシャルケvsマンU
まぁ順当な結果だったかなと・・・しかしシャルケはもうちょいやれた気もする
マンU側は2軍構成(それでも層が厚かったけど)だったし・・・
内田のいいクロスから、1点取れたのはよかった(あれはアシストついたのかな?)
とりあえずシャルケは、来期ノイアーいないだろうしどうなることやら・・・

今日もゲーセン行って
とりあえず1面だけ練習中のバトルバクレイド(ライジング)
動画サイトで見て面白そうだと思った、ザ・パニッシャー(カプコン)
あとはVF5FSのKOTを1クレだけ、アイリーンの壁コンとか練習でやったくらい
昨日GW中に帰省してきてた友人が帰ったので、また対戦相手がいなくなったでござる・・・
そういえばGW期間中だけなのかわからないけど、ハピルスに感染してたんですが
その帰省中の友達やら、たまにVFやる友人やらで対戦してたら

ここまで進化して、このあとすぐ消滅
まぁ大幻球2個ずつは変わらずだったんですが、多分2日くらいで200個近く大幻球が
増えてたような気がする。うめぇwwww

VFは4FTの初期に止めて、FSになった頃にまたゲーセン行きだして
ちょこちょこKOTやら知り合いとちょっと対戦するくらいだったんで
有利・不利やらゆとり抜け?やらはなんとなくでやってたり。

アイテムとかも全然持ってなかったんで、とりあえず大100個×2個交換してみたんですが

ショートカットとマジカルステッキ

ビミョーまじビミョー

ぐぐったらアイテム全部載ってるサイトがあったんで、アイリーンのを見てみたら
ロングツインテールなるものが・・・これが出るまでがんばるか・・・
しかし対戦相手がいねぇ・・・誰か対戦しようぜ・・・