ドナドナの決定・・・・zがドナドナ〜♫

・・・ということでSoftBankのX01XTが仲間入りしたことで、押し出し方式になりました。Hermes200端末で揃えようと決心したためにzがドナドナ候補になりました。やがて某オクにて決定します。・・・んでねちょっと思ったことが・・某Asukal氏が発見した??ROMをTytnに焼きFOMA SIM刺してmoperUなどzと全く同じ環境で使用しているのですが、なんだかtytnの方が動作が機敏に感じるし、電波の掴みも良いような気がするんですが気のせい??川崎のトイザらスではB1店内の奥に行くと、あまり感度が良くなく圏外のこともあったんですけど、tytnで確認したらバリバリアンテナ起ってましたw
Treo750の到着までにO2 XDA Exec(Universal)のドナドナ計画も同時妄想中・・・。
だれか欲しい人入れば、名乗り上げてくださいね〜〜〜。某オクにまもなく出品するかもしれません。

O2 XDA Exec(Universal)の詳細
本体(元箱あり)
デカバッテリー(これマジで最高です)
液晶保護シールはOverLay Brilliant
2G Sandisk
ブラックシリコンカバー