格好いいぜ〜〜〜!!

我が愛車の足回り「ブレンボだぜ!」


↑フロント:brembo AMG type 6pot キャリパー


↑リア:brembo modena type 4pot キャリパー。

ディスクローターはFRENI-ONE製

フロント:380Φ ドリルドローター
リア:355Φ ドリルドローター。

うっひゃっひゃw


↓ちなみにリアは「ツラいち」ってかんじw

Nikon D300 GET!!!!!

購入しました・・・。

追記:

とうとう、GET!!しました!!
Nikon D300
レンズキットです。18-200mmのやつをチョイスしました。かなーり値切りました。
Big亀です。先日は18%と言っていたポイントを21%まで引き上げてもらい。さらには税込みで30万円を切るように要求(w←会社の経費上30万以内でないといけないので(汗
ということで298000円でポイント21%でした。
ケースも同時に購入。ペリカンというやつで防水のプラスチックなケースです。ちょっとSWATっぽいやつw
写真はNokia携帯のカメラなのでぼけぼけお許しを。
あと4Gのコンパクトフラッシュ購入です。おまけでNikonオンワード製のカメラバックを欲張って3つももらってきました。

うわ!センターパイプ換装したら、M6のレスポンスが激良くなった!!

今日+S-へ行って、センターパイプの換装を行いました〜。結果は、激良くなった!!(へんな日本語ですね)ふけ上がりの違いを実感!かな〜〜りパワーでたような錯覚がw
でも控えめに表現しても、加速感が変わりましたよ!なんだか「M」ボタンを押したような感じ(まだ押したことないw)この状態で「M」ボタンを押したら、もっとすごいことになるのかなぁ?マジ恐ろしい車です、いやマスィ〜〜〜ンですw F1工場での組み立て出荷であるM6のV10エンジンは、当時のF1 V10エンジンの技術がいっぱい詰まっているんでしょう。車好きにはたまりませんね〜〜。いや〜久しぶりにこんなに興奮する車に出会いました。それがBMWだったこともすっごい以外でしたが、ベンツにはこの感動はないよねぇ。
帰りの第三京浜ではP車(996GTっぽいモデル不明?)と少しだけランデヴーさせてもらいました。いやマジでM6速いわ(汗)しかもまだ慣らしで5000rpmがリミットで走っているのに!!

追伸:踏み込むと、五感にに響き渡るなんとも気持ちよい美音(爆音ともいう)が響き渡ります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ。痺れ中w
5000rpm以上、回したときの音が聴きた〜〜〜ぃ!!

遅ればせながらMacBookAirちゃんと初日にゲットしてますよ〜(これも大満足)

キーノートをハワイでチェックして即日であればアラモアナのAppleStoreに駆け込もうと準備してましたが、それはなかったので即刻ハワイからポチッと!
当然日本出荷1番手で手元にやってきましたw

私のはSSDへの付加価値に悩みましたが+12万でちょっと引け腰にwそのうち出回るであろうSSDで換装しようと企み標準の80GBのHDDです。CPUは1.8Ghzにしたバージョンです。もちろんキーボードはUSキーボード。これもまた製品としては大変満足!!!!キーボードも最高に好みです。ただしちょっと動作に引っかかりがあり気になる今日この頃・・・。SSDはそこらへん速いという噂を耳に・・・・。(悩む)

ちゃんと例のフェルトの封筒型ケースもwオレンジはさすがにアレなのでブラックにしましたよ。