青春18きっぷ

お父さんが青春18切符を買ってきて、お母さんと四国日帰り旅行に行ってきたのですが、もう使わないということで、青春18切符貰いましたヽ(゚∀゚)ノ


水曜日に℃-ute名古屋イベに行くので、金券ショップで近鉄特急往復(6400円)を買ってこないといけないなぁ〜と思っていたのが、これで名古屋行きの交通費がタダになりましたwww


さらにまだ2回分残るので、無理してでも東京行こうかなーwww
うまく使えば、東京往復無料で行けるじゃんwww それか、長野娘。紺でも…

〜SEXY 8ビート〜グッズ

まぁ〜グッズ一覧見たんですが・・・なるべくお金は使いたくないけど・・・


これはヤバイ!!!

世の中にこんなキャワなのが存在していていいものだろうかww(爆
ちゅど〜ん!ちゅど〜ん!ちゅど〜ん!

オクで迷わず、日替わり・トレポを即決で次々と落としましたww
もうこれで欲しいもんは写真以外は揃ったかもw


あぁ!(怒)


もうムカつくくらいキャワで腹が立ったので、朝から階段に頭ぶちつけて℃-uteイベへ出発した日曜日ww

パワフルメジャーリーグ

℃-uteイベの帰りに古市でこれを購入

はっきり言ってめっちゃレベル高い(汗
投手は155㌔〜160㌔近く投げる投手ゴロゴロいるし、野手はほとんどがパワーB以上のパワーヒッター揃い(汗
ヤンキースなんか9番打者でもパワーAだよw メジャーこえぇ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


でも、メジャーだからオリジナルチーム作るなら日本の方がいいかな。
音声とか日本姓にはあんま対応してないからウグイスコールが使えん(汗

プロ野球スピリッツ4

プロ野球スピリッツ4

これは年間通じて一番やるゲームだから絶対買うなw

「ラブハロ!高橋愛」写真集

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット

愛ちゃんの写真集の出来がいいみたいで欲しいw
てか、愛ちゃんの写真集最初のやつ以外ほとんど持ってるw 写真集70冊以上あるしなぁ〜w

コメントれす

  • ダイスさん

あら、ガッキーの握手会ダメでしたか・・・(汗
てか、もう真央ちゃんイベやらないような気もする。もう発売日過ぎたのに発表ないとか(汗
花男見てないんですか^^;; 最終回は、めちゃめちゃ感動的でしたよ!
DVD-BOX23000円とか・・・高いけどなぁ〜買いそうな気もするw

  • ちゅうさん

いや、黒人は流石に・・・^^;;

  • アトさん

まぁ〜時間はかかるだろうけど、いずれ皆認めていくだろうし、結果的に成功に持っていってほしい。

  • ブレスさん

いや、おいらはそういうつもりで言ったんじゃないんで、お気に障りましたらすいませんm(_ _)m
ドラマでは、「ホテリアー」が楽しみです^^

  • ラルフさん

まぁ〜それが一番かもしれませんね(爆
おいらは、“娘。”として推してるのではなく、メンバー一人一人を推してる訳ですから…