☆伊香保・吾妻渓谷(タヌキと遭遇!?)☆

11月7日は伊香保温泉で社員懇親会でした。

懇親会の翌日は休みだったので早めに宿を出て伊香保の街をぶらぶらと歩いてみました^^

伊香保温泉のシンボルとも言える石段です。

石段を登りきると伊香保神社があります。結構な数の石段で息が上がりました(^^;)





伊香保神社を参拝し時間に余裕があったので吾妻渓谷まで足をのばす事にしました^^
吾妻渓谷へ向かう途中に信号待ちをしていると脇の草むらから何かゴソゴソと気配がして何かがヒョコって出てきました!

ネコ!?んんん?ネコ???








んんん???

タヌキ!?この動物タヌキだよね(^^;)
ビックリしてすかさずシャッター切りましたよ(笑)









名勝 吾妻渓谷です!




少し落葉ぎみでしたが、まだまだ見ごたえのある紅葉でした(^-^)