本日の対応について

おはようございます。本日の対応につきまして以下の通りご案内申し上げます。
地域内を点検いたしましたところ、現在、国道以外の道路や歩道全体において雪が多く残っており、自家用車や自転車の使用には危険な状況と判断します。本日は晴天の予報で今後の回復が期待されますが、気温が低いことを踏まえますと午前中においては見通しが立たない状況です。つきましては、以下の通り対応させていただきます。

1,本日は、終日自由登園といたします。それぞれのご家庭の状況に応じてご登園ください。
2,通園バスは、滑り止めを装着して通常通り運行いたします。但し、道路状況により遅れを生じる場合がございますことを予めお詫び申し上げます。
3,本日の誕生会は昨日のお手紙でご案内通り、30日に延期いたします。
4,登園受け入れ開始時間は、通常通り、2号認定のお子さまは7時30分、1号認定のお子さまは8時45分です。
5,のびのびルームは、通常通り行います。また、5時発のバスも通常通り運行いたします。
6,課外教室につきましては、鉛筆ランドに確認の上、お知らせいたします。(7時30分ごろを予定)

お願い

7,本日は、登園予定が不確定のため、バスをご利用の皆様におかれましては、バス停にいらっしゃらない場合は、発車いたします。特に、バス利用をご希望でご事情が生じましたときは幼稚園までご連絡をお願いいたします。

8,2号認定のみなさまと、全日給食の1号認定のお子さまにおかれましては、給食をご用意する都合上、本日、欠席予定の場合は、必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。


以上です。

なかよしルームと鉛筆ランドもお休みです。