masah行伝

2004-01-11

かとう

あー

まつうらあやとwinds?w-inds?のたちばなって人ができてるそうです

夜中に酔っ払って電話してこないでください Fさん 罰として書き留めます

伊勢丹宝石買ってるのが見られたとかなんとか

あとゴルフ麻雀もやりませんって。高校生のほうは手配済みですって。メールしたでしょう。

MAZDA RX-8

すごいコンセプトカー。なめんな。

テムザック・援竜

エイリアン2。 ビショップ。 ミレニアム。

タケチャップフェンとリシコーは

ハンニバルをみて貧血おこして出直して来い


くそ 15:41

おそばをたべてこようとおもったのに、なんでかまわるおすし屋にはいってしまった

これはなにかの罠なのか

[]萬福

銀座ラーメン屋さん

TS絶賛なので。

患者と会話し脳手術、学会に生中継 山形大付属病院

脳そのものは痛みを感じないため、手術中に患者をいったん目覚めさせて会話することが可能という。


これで思い出すのは、「ハンニバル」。貧血になってきた

[]

磯勘 東京都世田谷区松原2丁目13-10 03-3322-4044

たかる用

ミクロの泡で生ガキ殺菌、産総研開発 KHVにも効果?

記事中で略称"KHV"が何かを明記していないのだけど。コイヘルペスウイルスをKHVというのかな…

牡蠣食べたいなー 食べたいなー あー食べたいなー あーあー

運転手の飲酒説に新たな疑問 ダイアナ妃死亡事故で英紙

当時、捜査を担当した仏当局が運転手の血液を他人のものと取り違えた可能性が浮上

どっちが本当?2650億対−15億円 青色LED収益

マイナスってこたねえだろ うそつき!

半年前の卵約5万個出荷 京都で虚偽の採卵日表示

こういう偽装って詐欺でつかまえろ。それはそれとして、半年前の卵って、たべられるんだなあと。

「ぶつり」の人は

イエスノー枕 使ってるらしい。独身で。寮住まいで。

株式会社ウェディングを絶賛するサイトの特徴(ヘッダ修正版) 04:07

ヘッダ修正しました > id:hatenadiary

(甘酸っぱい青春の味 id:system 様より)

宝石販売の株式会社ウェディングをめぐる謎。

おもしろい。

そのままそういうゲームだったらよかったのに。


参考:

スピルバーグ監督映画『A.I.』をめぐる謎のウェブサイト群

プレイヤーの現実に侵入してくる『マジェスティック』の世界

ネット型の陰謀ゲーム『ロックジョー』は成功するか


こんなかんじの。

しかし現実にはむにゃむにゃむにゃむにゃ。山田優がでてるしこわいからわるくちはかかないよ。

takechitakechi 2004/01/11 19:19 昔ディスカバリーチャンネルでオペ中に覚醒中の人と話しながら電極指すシーンが放送されていたよ。インドネシアで生中継するくらいなら日本でも流してほしいもんだねえ

rishikawrishikaw 2004/01/11 23:03 山形大病院の麻酔科医の女医さんとこちらで仲良しになったのだけど、その人がこの話してた。手術中に頭を開いたまま会話した記憶を薬で消すこともできるって言ってた。アメリカでは、手術中に意識が戻ったと医者を告訴した人がいるというニュースを秋頃見たよ。寝かしておいてもらいたいものですが。

takechitakechi 2004/01/12 01:51 薬って何使うんだろ、、、

takechitakechi 2004/01/12 01:59 以前、読んだ覚醒人電気生理論文、http://www.nature.com/cgi-taf/DynaPage.taf?file=/nature/journal/v408/n6810/abs/408357a0_fs.html&dynoptions=doi1073840181

email : masahmurあっとgmail.com MSNMessenger : masahmurあっとhotmail.com
(取り込み中の時はメッセージはだめね)



【PR】【超電磁★こせきの日記】「低インシュリンダイエットって効いた?」

(イメージ)
0200 | 10 |
1975 | 07 |
1976 | 04 | 05 | 06 |
2001 | 11 |
2003 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 07 | 11 |
2007 | 12 |
2008 | 01 |
2010 | 03 |
2011 | 07 |
Connection: close