複数ソフトのウィンドウを統合してタブで切り替え可能に「すごい たぶちさん」

他ソフトのウィンドウをさまざまな条件で本ソフトに自動で取り込む

なんかすごい便利な使い方がありそう。浮かばないですけども。

「Ctrl+Alt+Delete」考案者、人生をリスタート

IT業界の大物数名とパネルディスカッションを行なった。このディスカッションでCtrl+Alt+Deleteのキーボード操作が話題に上った際、同氏は次のように発言している。

「Ctrl+Alt+Deleteを考案したのは私だ。でも、それを有名にしたのはビルだ」

この発言にゲイツ氏は笑わなかった。

触れ込みだけで未発売のままの「前宣伝倒れ」大賞の発表

 だが今年も、米3Dレルムズ社は群を抜いていた。同社の永久に未発売のゲームタイトル『Duke Nukem Forever(画像)』は依然としてベーパーウェアのままだ。この一人称視点によるシューティングゲームは今年で開発6年目になるが、他のノミネート製品の得票を合算したのに匹敵する、大量の票を獲得した。

 しかし、3Dレルムズ社には、候補者が列をなすベーパーウェア賞を3年連続で与えるよりも、もっと特別な賞を贈るだけの価値があると、われわれは判断した。そこで、ワイアード・ニュースでは新しく「生涯功績賞」を設け、今年は『Duke Nukem Forever』に贈ることとした。

ほんとそうですよたのみますよcome get some!

「奥様は魔女」になんとご老公が“乱入”


ちらっとみたらこっちが恥ずかしくなるような作りだったので消した。
エースを狙えもそんなかんじなんだろうな。
でも米倉涼子はいいとおもう。いいとおもうんです。

昨日とおととととい

無理を言ってまつお宅にゆりこちゃんをつれてきてもらったわけだ。
そしてかわいいなあかわいいなあとぶつぶついいながら遊んだわけだよ。君。


それから1080ってえ、ten eighty なんて読むファミコンを買って持っていったわけだ。で、それはまつおの親指に深刻なダメージを与えたので目的は達成されたわけだ。


奥さんとぢうんこさんごちそうさまでした、というわけだよ。君。