Hatena::ブログ(Diary)

Massa’s Eye

2006-12-28 サウスチャイナシー4日目終えて このエントリーのブックマークコメント

masahikomifune22006-12-28

今日で4日目終了。

今日はほとんどが横風になる面白いコースで、集団を木っ端微塵にするタイミングを待っていたけど攻め切れなかった。

途中でロシアチームが全開で攻撃。このときに20人ほどに絞られたけど、4人入っていたデンマーク、3人いた日本チームはじめ、まぁ俺もだけど少しロシアの攻撃に頼りすぎたかな。そこで一気に畳み掛けていれば、黄金寶以外の香港、そして総合リーダーなどを置いてきぼりに出来て総合を有利に出来たんだけど・・・

俺はチームメートもいなかったし、単独で攻撃をエスカレートさせるには少し危険だったので躊躇したけど、あそこは責めるポイントだったね。

ゴールはもう大変な混戦。こういう混戦のときの黄金寶は異常な強さ。飯島(日本ナショナルチーム:BSアンカー)とも話していたんだけど、ホントこういうときの黄金寶はさすがの一言だ。

現在総合8位で12秒差。マカオでの激坂を考えると、せめて10人ぐらいで1分差ぐらいでの逃げを作っておきたいね。

ここ2日間ほど電話回線より遅いぞ!ってスピードのLAN接続でなんとかメールを送ったりブログを更新したり・・・遅いなんてもんじゃない。ホームページを開くのに、お茶を沸かして戻ってもまだ開いていない・・・大丈夫かいな。パソコンはウィルスにやられたのかと思うほど。

(ネット速度が)速きこと黄金寶のスプリントの如し、といって欲しいものです。

鯖和田鯖和田 2006/12/31 21:43 いよいよ今年も押し迫って参りましたが・・・、横風攻防ちょいと残念でした。マカオの山場はどうなったのかワクワクしております。頑張って!!

三船さんも此処へ来ておられる方も良いお年をー!!\(^o^)/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/masahikomifune2/20061228