香港2日目 スターと共演

masahikomifune22010-04-27

なんでこうなったかは知りません。
正直自分でも俺がどこへ向かっているのか時々不安にはなりますが、あまり深くは受け止めてません。
元来、事の重大さにあまり真剣に向き合わない悪い性格というか・・・


そんなこんなでなぜか昨日は香港の映画スター「任達華(Simon Yam)」さんとお仕事でご一緒させていただきました。
ってスミマセン、映画観ないのであまり有名度合いを把握していませんでした(汗)
ちょこっとウィキってみましたが、恐れ多いほどのスターです。

そもそもサイモンさんが自転車好きと言うことで自転車関係者の知人と知り合いで、8月と9月に中国で行われるチャリティーサイクリングに向けたイベントに駆けつけてくれました。それも中国で映画だったかの撮影の合間に。
彼と一緒にローラーで競争したり中国の子供たちへメッセージを送ったり、新聞やテレビ向けの撮影も行いました。
しかしホントなぜこうなったのか、未だに理解していません。
ドッキリか???

続きを読む