レース連戦

masahikomifune22010-07-19

石川ロードでは伊勢13位、丸山14位、伊藤が22位完走でした。
数字だけ見れば決して良くはないけれど、コンチネンタルチーム以外ではほとんどの選手がリタイヤして25人ほどしか完走していないことを考えれば、3人完走したことでチームの基礎的な能力は十分な位置にいること証明できたと思っている。
ほとんどの選手が、他のクラブチーム所属時に決して好成績を残しているわけではない、有力チームにオファーされたわけではないことを考えると、チームとしては加入したことでレベルアップをしたことを証明できるし、チームの存在価値は十分示していると思っている。
なにしろ大半の選手が、普段はきちんとフルタイムの仕事をしていることを考えると、現状としては十分頑張っていると思います。


あとは常にトップ10に入り込めるよう、残るレースで頑張って欲しいですね。

続きを読む