スクールを終えて三重県移動

masahikomifune22010-09-18

本日のスクールに参加された皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
天気にも恵まれ、そして大怪我をされた人もおらず、無事に終了することが出来ました。
今回は初級者〜中級者を対象にした基本的なテクニックのスクールだったけれど、下りの練習をするということは結果的に上りもいっぱい走るのできつかったですね!俺もきつかったですよ(笑)


基本的なことだと思っていることが実は基本じゃなかったり、そして本当に基本的なことがちゃんとできていなかったりする、自分はそんなことない、ちゃんと乗れますよ、って思っている人が大半だと思うけれど、実際やってみると出来なかったり、難しかったり・・・
何かひとつでもスクールに参加してよかったと思ってもらえればスタッフ一同大変嬉しいです。

続きを読む